Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


とりあえず

壁と床だけを 黒と決めましたぁぁぁ
洋風で和風でと・・・・構想は広がるがぁ
いざ作るとなると悩みます~~

 

アバター
2009/05/17 10:19
私も床は黒ですよ~(●´▽`●)ノ
すっごく悩んで作った部屋なので、改装出来ないでいますA;-д-)フキフキ
今の所はお気に入りの部屋です。
いつでも見にきてください(。ゝ∀・)иё!!
アバター
2009/05/16 13:45
初めは自分が住んで見たい部屋とかにしても、
何回かやるとパターンが決まっちゃって
そのパターンを壊すのにただいま苦戦中です。

なるべくおもいっきりリフォームするためにも
コインはたっぷり貯めたほうがよろしいかと思います。(5000コイン以上)
がんばってくださいね。
アバター
2009/05/16 08:20
私も、いろんな部屋をみて参考にしました^^
どれも良い部屋で、途中 グチャグチャに悩みましたよぉ∑( ̄□ ̄;

お部屋ができたら、教えてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.