Nicotto Town



不精の挙句・・・w

画像

お部屋を増やしたのはいいけれど、
元々お部屋作りは億劫な私。(^_^;
2つ目のお部屋には、滅多に行かないのをいい事に、
ほとんど1年間放置してました。w

気が付けば、今の季節にぴったりなお部屋になっていました。
朝晩寒いですからねぇ。
ストーブの火を見ると、ほっとします。

アバター
2011/10/05 09:51
Rayさん>

お褒めくださって、ありがとう~☆

そろそろ灯油を買いに行かないと。
急に寒くなったら困ります
アバター
2011/10/05 09:45
可愛いお部屋ですね☆
わたしもお部屋改装はちょっと苦手ですw

すっかりストーブが恋しい季節なのでホッとしますね"^_^"

アバター
2011/10/04 08:10
てるひさん>

私も最近は、イベの時しか釣りしていないです。
以前は、よくやっていたんですけどね。

そうですよね。
普段使わないお部屋は、季節はずれでも、
それはそれで風情があるかも。w
アバター
2011/10/04 07:43
可憐さん、おはようございます。
暖炉で火が揺れていて、あたたかそうですよね。
パーティ帰りのお嬢さまが、ほっと一息。そんな感じのお部屋ですね。
かぼちゃの馬車の絵がかかってますね~
わたしは釣りが苦手で、この頃は、魔法の水槽、なにそれ?状態でしたので、
この絵は持っていないんですよ…
お部屋も、何か月に1度か…しか改装しないかも。季節はずれも、楽しいかも?
アバター
2011/10/03 23:53
さらちょさん>

お部屋作りには根気がいりますよね。
私は、よほど気が向かない限り、
お部屋いじりしないんです。
やっぱり不精なんでしょうね。w
アバター
2011/10/03 23:50
ユウちゃん>

窓の外には、雪がちらついているから、
さしずめ、北海道のハロウィンってところでしょうか?w

1つ目のお部屋には、座れる椅子がないので、
お友達が来てくれた時には、ここでおしゃべりします。
ユウちゃんとも、1度ゆっくりおしゃべりしたいですね。
アバター
2011/10/03 23:46
まなみさん>

お花見のお部屋なんて、いいですね~☆
桜が大好きなので、年中桜が見られるお部屋、
私も作ってみようかしら?

そうそう、ハロウィンのお部屋アイテム出てますね。
今は、お部屋をいじる気になれなくて、スルーしてました。w
アバター
2011/10/03 23:37
可憐さんのお部屋、今の季節にぴったりな壁の絵が素敵なのです^^
私はたまに少しずつ改装してますよ♪
大がかりな改装は、Cコインと時間の消費が半端ないんですよね^^;
アバター
2011/10/03 23:28
とっても暖かそうなお部屋ですね(*´∀`)
今寒いので、リアルで行ってみたい気分です(笑)
お部屋の模様替えは時間がかかりますもんね^^;
2つ目のお部屋は本当行かないので(笑)、
私もごちゃごちゃにしてたり放置だったりあります(;´∀`)
アバター
2011/10/03 23:24
www
私ももう一つのお部屋は桜の季節に作ったので
お花見が出来ますwww

そう言えば お部屋のハロウィンアイテムって出てたんですね~
知らなくてアイテム欲しいな・・・
淋しいな・・・何て思ってたんですけど
先程何となく見に行ってビックリしましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.