Nicotto Town


ねこまみれ


眠い・・・


 いつもは、夜、10時には寝るように してるんですよね~・・・
 おばちゃんだけど、そこは、お子ちゃまだから、眠いんです。
 
 でも、今11時すぎ。
 なんで、今頃、INしてるかというと
 フリマに出品してたんですが、それが気になって・・・

 応募・・・
 ありました(^^)!
 これ、今、着てる、わんこのパジャマ!
 早速、交換させてもらいました(^^)!

 嬉しいです~(^^)!

アバター
2011/10/05 13:40
>ヒロさん

5時間しか寝ないのですか~。
眠くなりそうですね~。。。
私は、7~8時間くらい寝ます。
アバター
2011/10/04 23:31
おこちゃま~、可愛いですね^^

気持ちは何時までも子供でいたいですね。 おばちゃんだなんて・・・。
そして、そんな自分を時には受け入れてくれるパートナーが居ればね。

私は寝るのが25時過ぎです。 睡眠時間は5時間くらい・・・、週末はたくさん寝てます。(^^;
アバター
2011/10/04 17:25
>ゆっきさん

まだ新しいアイテムでしたが、私にとっては
結構、いいアイテムを出したつもりです~(^^)
嬉しいです~(^^)
アバター
2011/10/04 17:23
>ランチさん

はい。寝てました~(^^)
アバター
2011/10/04 08:18
よかったですね~!!
oliveさんも、良いものを出品してたんじゃないですかぁ?^^
すごいですね!おめでとう~☆
アバター
2011/10/03 23:53
いま・まさに~~寝てるだろうね~~。
アバター
2011/10/03 23:37
>わびすけさん

朝4時に寝て、5時起き~?
1時間しか寝てないじゃないですか(+_+)!
旅先で、枕が変わって、勝手が違うでしょうが、
今晩は、ゆっくり眠ってください(^^)
良い旅の思い出ができると、いいですね(^^)♪
アバター
2011/10/03 23:29
これからの季節、くるまって暖かそうですね。
好きなものゲット出来てよかったですね。
私は今日はもう激眠いですー
午前4時に寝て5時に起きて5時56分の電車で出発でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.