Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


誰かティッシュを持ってきて・・・

銀魂のOP、ED変わったね!


OPは、、、、攘夷!!!!!!!

あと、桂が、かっこええ☆

松陽先生でてたね。


EDは、、、、黒猫チェルシー!!

びっくりしたぁ!

神兄ぃが、高校生に、

晋助殿が、イケメン社長に、

沖田くんが、鈴村さんに、

みえてしまった・・・・。

ぇ?僕の好きな桂はどー見えたって?

んー。。。

かすんで見えなかった


鼻から、トマトジュースを出すかもしれなかった。

(↑トマトジュース飲んでないからね!!)





・・・さて!今日の銀魂ですけど。。。


んー。。。近藤さんが生理的に無理でした。


何気に、渡る世間は鬼ばかりの・・・パロだよね?!

おかんが、「アレ、角野卓三でしょ・・」つーてた。




まあ、、、廃人どもは・・・うん。



***************************


GOSICKの8上に泣けたぁぁ。。。

まだ上なのにだよ?!

最終巻は8下だよ?!


だって。。。

(以下ネタバレしそうなので、自主規制)

久城、強制帰国させられるし、軍に入れられるッぽいし・・・

ヴィクトリカは閉じ込められるし、

2人ともバラバラになっちゃうし・・・・

「想い人を残してきてしまった」

とか。。。本気泣けたもん。

NO.6じゃないけど、「再会を必ず」・・・信じたいな。

そいあ。。。久城は、手紙に何て書いたんだろ?



って。。見えるねー、けっこぉ。

まぁ、スルーパスするなりなんなりしてちょーだい!

うはぁ。。。

8下読みたい。。




そんじゃーまた!




♪「Destin Histoire」 yoshiki*lisa
  

アバター
2011/10/04 22:55
>ナヲサン
 ぁー確かに!微妙にゾロかと思ったもん!声優同じだからいいけど。。。(ぇ、

> 高杉ó㉨ò曽良♥サン
 やっぱりかあぁぁぁ!!!そう思ってたよ!
アバター
2011/10/04 17:51
私も真面目に鼻血ブー寸前でした!ww((
高杉のスーツ姿に興奮しまくr((

ズラかっこよかったですねぇ///
アバター
2011/10/04 11:06
こんにちは^^文化祭でした!すてぷ。

EDの土方さんやばかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.