Nicotto Town



今日はなんだか・・・


今日はなんだか、天気もハッキリしないみたいで・・・
こんな日は、出かけてもイマイチ気分も乗らないかも・・・

そうだ、家で「グイン」を読もう~ ( ゚^∀^゚)
とりあえず、読みきってしまってヒマになる事はないゾ ( ̄∇ ̄;
(まだ、10巻くらいある・・・・・)

アバター
2009/05/17 07:14
momekoさん
頑張って追いつきますよ~ p(≧∇≦)q 
って言うか、読み出したら面白くって、
なかなか止められないんですよね~、「グイン」 ^^;
アバター
2009/05/16 20:04
おうちで、のんびり読書はいいですね。
どんどん追いついてくださいませ。
アバター
2009/05/16 08:03
あるふぇるさん
はい、お家でのんびり 「グイン」を読みます~ ^^
アバター
2009/05/16 07:42
お家で読書ですか~?
それも良いですね~? (^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.