Nicotto Town


かおりの徒然


10.04日  小人^^

画像

お友に教えてもらって、

やっと出来たよ^^

かおりんより小さいよ^^

アバター
2011/10/04 23:37
こんケロ~w\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/10/04 23:25
こんばんわぁ~(・o・)/
アバター
2011/10/04 23:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日はダッシュ訪問♬www釣りしてます(●≧v≦)ノ❤
アバター
2011/10/04 23:14
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/10/04 23:09
こんばんは! 
とうとう耐えきれず、昨夜からお布団出しました(^_^;)
アバター
2011/10/04 22:09
今週は、大忙し。皆さんにご迷惑おかけしてます。
わぁ、本当だ。かおりん大きいじょ。
アバター
2011/10/04 22:09
こんばんは。

気温の上下差が激しいので、寝る時は、毛布掛けて寝ます。

でも、朝には、はだけてます。^^;
アバター
2011/10/04 22:02
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/10/04 21:42
こんばんわ☆
寝ても寝足りませんw 今年は睡眠の秋かしら~(≧m≦)
アバター
2011/10/04 21:36
こんばんは^^今日から釣りイベントに新レアが登場しますね♬
アバター
2011/10/04 21:33
こんばんは~^^
アバター
2011/10/04 21:33
あったかぁふゎふゎタコ焼きぃかがぁですかぁw。。゙ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪楽しぃ夜を~ねん❤(*´ω`*)w
アバター
2011/10/04 21:23
最終的にニコタ住民はどこまでできるんでしょうね@w@
アバター
2011/10/04 21:16
こんばんは、お休みしてる間にも訪問してくださってありがとうございます。素敵お水お届します✿
アバター
2011/10/04 20:25
部屋の中でも出来るんだぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/10/04 20:24
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡ ガーデンイベントが終わりがっかりですが明日のメンテ後が楽しみですね❤
アバター
2011/10/04 20:22
いい^^
アバター
2011/10/04 20:17
おっいいですね^^
私もチャレンジしてみましょうか・・・^^;
アバター
2011/10/04 20:08
こんばんわ。
金木犀が甘く香る季節になりましたね^^
ステキをポチん♪

ワンちゃんを抱っこしてみてね
ワンちゃんも小っちゃくなるから~^^
アバター
2011/10/04 20:03
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^

今日は富士山に雪が積もってました^^

いよいよ冬到来って感じですね~^^;
アバター
2011/10/04 19:38
小人ちゃん楽しいですよね~^^
ご無沙汰ばかりで本当ごめんなさい!
もうへろへろしてます~;;
アバター
2011/10/04 18:46
こんばんは^^ご訪問ありがとうございました
小人さんは、いろんな人のブログで見かけます。今、すごく流行っているんですね
アバター
2011/10/04 18:33
スポニチから取材が!!!!
アバター
2011/10/04 18:21
こんばんは(*¨*)♥

素敵お届けです*
アバター
2011/10/04 18:17
こんばんは^^この寒暖の差についていけず風邪を引いたみたいです><体調気をつけてね^^
アバター
2011/10/04 18:13
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/10/04 18:11
ごめんね~

また、明日ね
アバター
2011/10/04 17:52
ひょええええ!!どおやってやるの?すごい(@@)
アバター
2011/10/04 17:52
どうやってやるんですか〜”(ノ><)ノ?
アバター
2011/10/04 17:49
こんばんわ^^昼間は暑かったです。
アバター
2011/10/04 17:39
こんばんはー。肌寒いね。
アバター
2011/10/04 17:29
かおりさん、こんにちは^^
すごいですね^^小さくて可愛いです♪
アバター
2011/10/04 17:25
.:*+゜(♥ó㉨ò)ノHello      Always thank you❤
アバター
2011/10/04 17:19
ほんとだぁぁぁぁ
早くはやたいなwww
アバター
2011/10/04 17:05
こんにちは・・・

ここでも小人化。。。
せっかく教えてもらったのに、何度やってもできません><
アバター
2011/10/04 16:59
おばんだケロ!!!
アバター
2011/10/04 16:41
ありがぼの!
気がつかなかった・・・・
半分、寝てたからね・・・・

冬眠の練習は難しいぼの! 
お昼になると空腹で
目が覚めてしまうんだ、
お昼は食べないとね♡
アバター
2011/10/04 15:56
おつ おおおおおー^^
ちっこい~^^ 可愛い~~^^
アバター
2011/10/04 15:55
小人 かわいいね~^^
アバター
2011/10/04 15:54
こん茶茶茶♪
アバター
2011/10/04 15:11
(´ω`){今日和❀12月に向け節約と計算の日々の始まりです…☃この熱意勉強に費やせばどれだけ…
アバター
2011/10/04 15:08
こんにちは!
小人おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/10/04 14:58
こんにいは、小人になれて良かったね(^_-)-☆
アバター
2011/10/04 13:38
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/04 13:29
こんにちは^^朝晩がだいぶ涼しくなってきました^^;
アバター
2011/10/04 12:28
噂の妖精www
アバター
2011/10/04 11:38
ハロケロー♡
ピンクゴーストちゃんを釣るケロー(*・∀-)☆
アバター
2011/10/04 11:13
おはょう ステプをお届け
アバター
2011/10/04 11:11
おはケロ~(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/04 11:03
おはよぉ~ございます^^
訪問ありがとうございましたbb

小人だぁ^^かわいぃ~~^^
この裏技たのしいですよねbb
アバター
2011/10/04 10:39
おはようです☆このサイズでニャンコに乗れたらいいのに~って思っちゃいます♪
アバター
2011/10/04 10:39
おはよう^^今朝は一段と寒かったです。北海道では初雪とか?今年は冬が早くきそうですねww
アバター
2011/10/04 09:59
おはようございますケロ
アバター
2011/10/04 09:50
おはよ。! 体調管理に、注意しましょう^ ^ 今週も、よろしく哀愁^も^
アバター
2011/10/04 09:46
TDLの噂話知ってる?σ(o・ω・o)よぴは最近読んで笑ったwくわしくはよぴ通信にて・・かもw

w(0o0)w オオー! かおりさんまで小人にぃぃ 
<(;´^`)>…ぅ~ん。なんでσ(o・ω・o)よぴには出来ないんだろぉ~?(゚_。)?
答えは「あほ」だから ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/04 09:45
スタージョンの法則 あらゆるものの90%はクズだ。
アバター
2011/10/04 09:44
おはよう・・・
アバター
2011/10/04 09:41
おはよう^^
小人おめでとう^^
慣れると、結構楽しくて他人のお庭でも遊んでます^^♪
アバター
2011/10/04 09:36
ちっちゃいね^^かわいい~
アバター
2011/10/04 09:27
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪小人さん^^楽しいよねー♫

アバター
2011/10/04 09:25
おはケロ~(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/04 09:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さすがにまだ雪は降っていませんが寒いです・・・こたつだそうかな~w
アバター
2011/10/04 09:08
こんにちは(=´∇`=)綿毛布一枚増やしましたケロ♪本当に良~く眠れるこの頃・・・
わぁ、どうしたらそんなことになるの?
かわいい!
アバター
2011/10/04 08:54
( /O`)オハヨ~ 日曜日に免許の更新が出来ました♪ブルーベリーで視力若干回復です^^v
アバター
2011/10/04 08:47
Hello❤ 昨日はPM9時30分にはベットの中でした。。。
アバター
2011/10/04 08:20
おはよう~♪ 
晴れてますが今朝は寒かったです。
先週は暖かったので堪えます。
ステブポチッと(◕‿◕✿)

小さいかおりさんも
おおOoo・・ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♫ね
アバター
2011/10/04 08:11
('-'*)オハヨ♪ 種をつけたケヤキの葉が、くるくると地面に舞い落ちています。
アバター
2011/10/04 07:56
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 真っ赤なバラが出来たなりぃ~! 感謝(o〃_ _)oペコリ
アバター
2011/10/04 07:42
おはよう^^
疲れがとれない^^;
アバター
2011/10/04 07:26
おはよう♪昨日訪問数1万人達成しました♪
皆様の蔭と感謝してます、今後も宜しくお願いします(^_-)-
アバター
2011/10/04 07:09
お早うございます、朝夕寒くなってきましね、体調管理を、万全にしてくださいね。
小人ちゃん、可愛い(^o^)/
アバター
2011/10/04 07:06
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日まで仕事じゃ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/10/04 07:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。今月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2011/10/04 06:39
おはすて~♪
今日もいい日になりますように☆
アバター
2011/10/04 05:39
お早うございます^^さてさて^^今日も早めに会社に行こうかな^^
アバター
2011/10/04 04:50
 おはようございます
アバター
2011/10/04 02:48
10月最初のカエルクラブの集会で大きな手持ちアイテムを持ち込んで
皆さまの気分をがいしたようで、ごめんなさいm(_ _)m
まさか、キャッシュで集会エリアに入れるとは思っていなかったので
服だけ着替えて参加したのでした。
今後は、手持ちアイテムにも十分気を配り行動するようにします
アバター
2011/10/04 02:42
もぅ寒くってぇ;~ネムぅネムぅw。。おやすぅみん✿◡‿◡)Zz゚+。:.゚。+。よぃ夢を~♪^^

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ~小人ぉ可愛ぃねん^^w
アバター
2011/10/04 02:27
うひょ♪かわいい~
いつかぜひメガ花に埋まってみてくださいな。
そりゃもう・・・(*´ー`*)ウットリ
アバター
2011/10/04 00:23
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/10/04 00:19
かおりさんこんばんはー^^
ストライクTVにノスタルジーを感じるお年頃ですww

たけちゃんは、もちろん、ビートたけちゃんだよ~♪
アバター
2011/10/04 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/10/03 23:56
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/10/03 23:53
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日仕事に冬物で行ったよ(o^ ^o) /
手乗りのかおりちゃん(o^ ^o) /
アバター
2011/10/03 23:48
✿いつもありがとう(●>ω<)ノ゙*10月もどうかぁよろしくお願いします✿リア多忙ですみませんです✿
アバター
2011/10/03 23:39
今度、みんなでびしっときめて並んでみたいですねw
アバター
2011/10/03 23:36
すごーい!
どうやったの?
アバター
2011/10/03 23:36
かおりさん、こんばんは☆いい季節になりましたね^^女心と秋の空、隣は何をする人ぞ(◑。◑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.