Nicotto Town



3周年。


もう3周年何ですね。
ここは毎月みんなで協力してできるイベントがあったり、毎日少しずつレベルアップしていくお庭があったりと、毎日がとても楽しい所です。
忙しすぎず、ちょっとずつ楽しい事が毎日あるって、良いですね。
こんなニコタの住人になって良かったです。
これからも色々楽しみたいなぁ。

アバター
2011/10/06 09:09
ねむいYO・・・・


まあ♪
なんて健康的なコメント☆

しかし、その奥に潜む不健康さに君はまだ気がついていない。


つづく
アバター
2011/10/04 10:15
本当に学生時代とか3年って、あっという間でしたものね。
私自身はもうすぐ1年目になるんですが、4年5年…とニコタがずっと続いてくれると良いですね。
アバター
2011/10/04 03:50
3年ってあっという間だね。
シンも続けられたらいいな。
これからもよろしくね♪^^^。
アバター
2011/10/04 03:01
ガーデニングに釣りにペット。そしてイベント!
ちょっと忙しいくらい、イベントが多いです。
欲張りだから、なかなかノンビリしていられないのよ(>▽<;;
アバター
2011/10/04 01:53
そんなに前からあったって知らなかったよ。
アバター
2011/10/04 00:17
ほんとにイベントが次々とあって飽きさせないよね~

これからも宜しくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.