Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~好きなアイドルソング~


近藤真彦さんの<大将>が大好きです。

初めて聴いた時、その歌詞に
鳥肌が立ちました。

自身を奮い立たせたい時、よく
口ずさみます。

<アイドルそのもの>は余り好きな方では
ないですが、この曲は好きで
カラオケでよく歌っています(*´・ω・。)σ

皆様の好きな<アイドルソング>は
なにかなぁ?

近藤真彦<大将>ここで聴けます。
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Pjks0-gpHe0&feature=related

ロックバージョンもありましたが
僕はオリジナル版が好きかなぁ?

アバター
2011/10/08 21:51
もう、とってもマイナーだと思うのですが、
ちょっと辛いアイツとかなんとかいう曲が好きでしたなぁ
アニメのハイスクール奇面組のエンディングだった曲です
アバター
2011/10/05 22:00
残念!
私はマッチ世代じゃなくて光ゲンジ世代なんです!!

でもこの曲はいい曲ですね❤
近藤雅彦だと、『ギンギラギンンにさりげなく』とか『bハイティーンブギ』とか好きです。
アバター
2011/10/05 21:50
コメントありがとうございました!

どんな歌だったかなぁ~
聴いてみますね(^o^)
アバター
2011/10/04 10:29
聴いてみる~(o^0^o)ノ
近藤真彦さんの ハイティーンブギ 有名ですね♪
アバター
2011/10/04 00:10
あは^^
何か同年代のようですね~^^
私も大将好きよ~♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.