Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ありがと~よ~(✿б▽б)/~~

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 5 個 積みました。
お礼に1000コインもらいました。

レア・・・W48個をやっちまったもんで・・・
コインが急激に・・・減りました。

コイン貧乏って・・・嫌ですねぇ~

1000コインのほかに・・・50コインも、タワ~イベで、もらえました。

ありがと~よ!(✿б▽б)/~~


本日の結果
すぷ~ん・・・1本
グラス・・・3個


本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。タニシの22位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。スィートピーピンクの4位が最高位。

アバター
2011/10/04 15:55
私 50コインしか貰えませんでした。
徳が高いとか そういう事なんですね。
おでめとうです★彡
アバター
2011/10/04 12:30
ランクインおめっとさぁ〜ん^-^
やっぱw48個やったんだ。。。さすがだね〜としか言いようが無い^-^;;;

アバター
2011/10/04 07:50
1000コ・・助かるよね~。。
おめでとぉ
アバター
2011/10/04 01:47
えええええええ

最近 そこ行ってなかった

そんなこともあるのね
釣りに 使えるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.