Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月4日)


前の日記。。70コメ超えているので、これにお願いします。

といってている間100コメ超えてましたいつものことですみません。

シン地方、4日は清々しい天気です。

でも、もう4日あっという間に10月も終わりそうな気配。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


にこットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラメガの黄色が4つになりました。

そして1日。。赤いバラ1つもメガってメガ6つとなりました。

黄色いバラと赤いバラの手持ちできるんだけど。。う~ん、悩むむ!

そうそう。。。白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


釣りランキングでは、ヘラブナが60位になったにとどまりました。

もっともあまりやってないからなぁ!(-0-)

3日夜に1回やっったけど、

土曜日と日曜日に沢山釣れたしわ寄せが来たよ、

まったく。。。。だめ~~~~~(><)

みんなが釣っていなくなっちゃったのかな^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってからねこじゃらしで遊ぶのは良いけど、うたた寝しちゃうシンは

下位になっちゃったみたいだよ。はははぁ♪

やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれて

自由にしてくれる人のほうが良いんだね。

このごろはシンが帰っても。。「あらいつ帰ったの?」っていう感じだよ~♪

おうちから出すときだけは、「まあ一緒に遊んであげるかぁ」って、

出てくるんだけどね^^まあ、赤ちゃんだからしょうがないと思だないとね。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な1週間をお過ごしくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/10/04 21:26
こんばんは。衣替えをするタイミングがなくてポンチョでもマフラーでも使えるものを買いました^^便利です
アバター
2011/10/04 21:21
こんばんは、お休みしてる間にも訪問してくださってありがとうございます。素敵お水お届します✿
ちょっぴり寒いですね~~風邪引かないでくださいね
アバター
2011/10/04 21:19
ピコピコハンマーstp!駆け足で失礼しまーす ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2011/10/04 21:18
こんばんは♪
最近寝不足です・・・・
少しでも多く寝れるように、努力していきたいと思います(*_*)

ステプ&お水です✽
アバター
2011/10/04 21:12
こんばんは^^
朝晩は寒いのに《(゚д゚)》昼間は結構暖かくて
着る物に悩みます☆
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/04 21:07
花盛りで、気分アップします^^
ありがとうございます~^^
アバター
2011/10/04 20:53
こんばんは♪
明日の限定、余り欲しい物が出ませんように・・金欠です;
アバター
2011/10/04 20:25
コンバンハ^^)/
今朝は冷え込んだネェババシャツ着ちゃったよ(=^‥^=)ノ
アバター
2011/10/04 20:15
こんばんわぁ☆
今日も朝晩は涼しいというか寒いくらいですね。
ディアちゃんもぬくぬく寝ている幸せをかんじているのかもww。

私も土日に釣りをし過ぎて釣り堀が空になったかもww。
ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/04 20:12
そろそろお肌の保湿が気になる季節。
薔薇の香りとさくらの香りのハンドクリーム、
どっちにしようか塗る度に迷います♡(≧д≦)♡
アバター
2011/10/04 20:10
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

寒くて、寒くて、若干冬眠体制に入ってるチェリーで~~~っすZz(ρω-)oο゜
お布団気持ちよすぎて、出るのすっごくいやだぁww
アバター
2011/10/04 19:53
( ´∀`)っ≡≡≡愛)Д`)グシャ はいっ、魔女っ子moaちゃんが愛の押し付けに来ました~♪
アバター
2011/10/04 19:52
こんばんは。明日は雨だそうですが朝から出掛けるので今日、大物を洗濯したかったけど諦めました;
アバター
2011/10/04 19:42
たくさんのメガバラにうっとりしつつ、こんばんは☆彡
ヘラブナ60位おめでとうございます!
私はお魚のランクインはなかったでーす(-"-)
土日にドワーフ目当てでちょこっと釣りしてるだけだから仕方ないのだけど^_^;
今日から登場の新レア魚もかわいいので、まじめに釣りがんばろ~(≧∇≦)♪
アバター
2011/10/04 19:30
こんばんは
訪問ありがとうございました♪
変身の言葉思い出せそうですか?うふふ。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2011/10/04 19:26
こんばんは(^▽^) お水とステプどうぞ〜♪
アバター
2011/10/04 19:25
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
にゃんこ着ぐるみ姿のシンシンさんもあったかそうで可愛いよ(。◠‿◠。)
私もシンシンさんと同じネコ仲間になりたくて、耳としっぽ付けてきましたw
アバター
2011/10/04 19:23
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
明日のガイコツスーツが気になる~ww
アバター
2011/10/04 19:12
こんばんは☆

ねこちゃん可愛いですね ^^
アバター
2011/10/04 19:11
こんばんは(^o^)丿
猫さん可愛いです(^^♪
頭の上の鳥さんも♪
アバター
2011/10/04 19:09
こんばんは(*´ω`*)
変身の言葉楽しみですwww

ステプ&水遣りです(`・ω・´)
アバター
2011/10/04 19:06
こんばんは。
シンシンさん、いつもご訪問ありがとうございます。
なんだかいつもと雰囲気が違うような感じがします
気のせいかしら?
ステプ&お水をお届けします☆
アバター
2011/10/04 19:05
こんばんは♫
キンモクセイの香りが漂う今の季節が大好きです❤
アバター
2011/10/04 19:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝夕の冷え込みが辛いですね。風邪に要注意です。
アバター
2011/10/04 18:46
シンシンさんって何者?
まだ、全然知りませんが、すごいですねコメ毎日!
100人に以上に訪問しているの~?
とにかく、すごすぎさんです!
アバター
2011/10/04 18:41
こんばんは。
朝晩、寒くなりましたね。風邪ひかないように気をつけて下さいね。。
アバター
2011/10/04 18:30
こんばんは、すてぷとお水のお届けです~。ドリーム券にはじめて当選しました^^わーいっ
アバター
2011/10/04 18:27
こんばんは、
今日は夜勤明けでたくさん寝ました^^
昨日は訪問出来ずごめんなさい(T_T)

洗濯は相変わらず夕方から^^; 

もう疲れてふくらはぎが痛い(ーー;)
アバター
2011/10/04 18:27
((((((((((っ・ω・)っ ブーン   
こんばんは!ステプです♪

変身の言葉・・・一体なんですか?(*´艸`)
アバター
2011/10/04 18:09
こんばんは^^この寒暖の差についていけず風邪を引いたみたいです><体調気をつけてね^^
アバター
2011/10/04 18:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ カレー4日目は具を野菜にしました~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
アバター
2011/10/04 18:07
こんばんは。愛犬のジョセフィーヌと喫茶店に行きました。
犬喫茶ではないので外のデッキですが。^^
アバター
2011/10/04 18:00
シンシンさん
こんばんは^^
ニコタ楽しいですねっ^^
釣りでランキング1位になりました☆
嬉しいなぁ~~~~♪
アバター
2011/10/04 17:54
シンくんp【夜】q☆'u')コンバンワ★

夜のステプ配達です(。・x・)ゞ
アバター
2011/10/04 17:41
こんばんはぁ.さっむいねぇ;体調崩さないよう気をつけてne^^すてっぽぉ
アバター
2011/10/04 17:31
こんばんはー。
バラ手持ちステキですものね♪
三色揃うとよいですね♪
アバター
2011/10/04 17:25
こんばんは☆=(∂∇∂)=☆今週はピンクのゴーストさん。今日は駄目でした。土日に期待します。
アバター
2011/10/04 17:25
こんにちは~今日はホットコーヒー飲みながら巡回です☆(✿✪‿✪。)/ポチ☆
アバター
2011/10/04 17:23
今日は涼しく過ごしやすかった(人'∀'o)ネッ
アバター
2011/10/04 17:21
白ばら、メガりますよぉぉ~に☆。゚+.(人-ω◕)゚+.゚
アバター
2011/10/04 17:21
こんにちは★ いつも訪問ありがとうございます❤
アバター
2011/10/04 17:13
(✿◡‿◡ฺ)こんにちは(✿◡‿◡ฺ)
変身言葉思い出しましたか~ww
アバター
2011/10/04 17:03
こんにちは^^
今日から中学生が職場体験に来ています。しっかり働いてもらいますよ(*^m^*)

変身魔法は思い出せたかな?
アバター
2011/10/04 16:49
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )喉が痛いと感じたら次はカラ咳がw
体調にはくれぐれも気をつけて下さい (^_-)-☆

後一つで白バラの手持ちができるのに全然メガってくれないよww。゚(PД`q。)゚。
アバター
2011/10/04 16:48
風邪っ引き~ねこが菌を撒き散らしながら巡回で~~~ふ(●`w´●)ニァ・・
アバター
2011/10/04 16:18
こんにちは!数年ぶりに会った友だちとのランチ♪喋りすぎて喉がかれてます^^;
アバター
2011/10/04 16:16
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪STP&メガ水ぽちん♪
お庭すごい~!!
アバター
2011/10/04 16:01
こんにちは♪
今日は健康診断があって身長が2㎝伸びてたよww
でも体重がね・・・;
アバター
2011/10/04 15:48
こにゃにゃちわぁ♪
アバター
2011/10/04 15:40


訪問ありがとうbb

こんにちわ^^
アバター
2011/10/04 15:33
手持ちのバラ 大きくていいよね~
アバター
2011/10/04 15:30
一気に寒くなっちゃったね。
体調、大丈夫かな?
私、昨日から、こたつ生活、スタートしましたぁ(⌒▽⌒)
アバター
2011/10/04 15:25
こんにちは。
初めて手持ちのメガ花ゲットできました。
結構大変でしたぁ~><
アバター
2011/10/04 15:23

 こんにちは^^ 変身の言葉 思い出したかな@^^@

アバター
2011/10/04 15:16
白バラ早く メガりますように(。◡人◡。)  

きっとシンちゃんところは毎日たくさんのお友達がこられるからそのうちメガるって大丈夫^^
アバター
2011/10/04 15:07
こんにちは^^
睡魔と格闘中の休憩時間です(笑)
これからの季節、お昼寝に最適ですね^^
アバター
2011/10/04 15:05
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】
ぽかぽか陽気でめちゃくちゃ眠い^^;お昼寝しようかな^^

朝晩は寒いですね><風邪ひかないようにしてくださいね^^
アバター
2011/10/04 14:57
こんにちは^^
今日は晴れてぽかぽかです☀
アバター
2011/10/04 14:40
こんにちは!まだ、グラス釣れてないです><魚釣りする時間がないよ。欲しいのに^^
アバター
2011/10/04 14:33
こんにちは~! 本日お休み 主人のPCでIN訪問です!
アバター
2011/10/04 14:31
こんにちは♪  今日も雨です(>_<) 
洗濯物が乾かないよ(T_T)
アバター
2011/10/04 14:20
寒くなって~空気がとても乾燥しています!鍋物や汁物がおいしい&恋しい季節になりましたね(^-^)

 ディアちゃん、無邪気で可愛らしいですね~
 気ままに自由に振舞っている子をみると
 癒されますよね(#^.^#)
アバター
2011/10/04 14:14
こんにちは^^
あっという間に10月ですね。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/04 14:10
こんにちは^^
今日はいい天気だね!気持が良いわ~
アバター
2011/10/04 14:02
┣┫Ё┗└О☀

今日1日頑張れば6連休なぁーのだぁ♬ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2011/10/04 13:47
こんにちは。駆け足でご機嫌伺い失礼します。季節の変わり目、ご自愛下さいませ (〃'ω')
アバター
2011/10/04 13:39
シンシンさんこんにちはぁ✿ホットココアで一息ついて♪素敵な一日にしましょうね❤
アバター
2011/10/04 12:13
こんにちは^^
あれだけ豪華なお庭だと
収穫するのがもったいないですね(^_^;)
アバター
2011/10/04 12:12
こんにちは☆そろそろ炬燵が恋しい季節になりました♪ まだ出してないけど出すと出られなくなるかな^^;
アバター
2011/10/04 12:12
おはようございます (?もうおそようww)
すでに毛糸の靴下が手放せません(*^^)v
アバター
2011/10/04 11:14
(^∇^)オハヨーデスー♬橙ユリ手持ち完成♫いつもお水をありがとうです❤;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/04 11:11
伝言クイズ~前回光でしたので今度は 色の三原色です。予習は出来ていますね(笑)水やり&STPです。
アバター
2011/10/04 10:55
(○^C^○)ノおはよう~!朝晩は冷え込むね~体調崩さないように気を付けてね。

家のにゃんこ、寒くなってきたのでお布団に入ってくるようになったよぉ~^^
暖かいけど布団の半分を占領されて寝苦しいです(^-^;)
アバター
2011/10/04 10:21
朝の冷え込みはきついけど、お昼間は秋の陽気で過ごしやすそう^^
アバター
2011/10/04 10:18
おはようございます♪
手持ち白バラ完成しました、いつもありがとう(๑→ܫ←)♥
アバター
2011/10/04 09:51
今週の土日にまた大漁祭り(笑)ですよね。ガンバ。
アバター
2011/10/04 09:51
おはようございます^^
今日は昨日よりもかなり涼しいですね!
さすが10月。
アバター
2011/10/04 09:45
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
変身の言葉を早く思い出せると良いね(。→‿◕。)
寒いし体調崩さない様に気を付けてね
アバター
2011/10/04 09:30
おはよ~!今日も涼しくて過ごしやすそう♪
STPとお水のお届けでつヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/10/04 09:26
おはよぉ~今日は寒いね。風邪、引かないようにお互いに気をつけようね。^^
アバター
2011/10/04 09:18
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)変身の言葉思い出した?
アバター
2011/10/04 08:58
おはよう!今朝も冷え込んでいます。体調を崩さないように気を付けてね@@
アバター
2011/10/04 08:54
おはようございます^^STPとお水のお届けです。メガ化しますように✿
アバター
2011/10/04 08:48
お早うございます^^
今朝は秋を通り越して冬並みの寒さで少し暖房を付けました。今年は極端です^^;
お庭にバラが咲き乱れていて凄く幸せ気分になりました~♪
アバター
2011/10/04 08:47
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

寒い朝になりましたね、冬支度が必要になったわ~
アバター
2011/10/04 08:38
おはようございます^^

メガのバラいっぱい///▽///

素敵ですね^^
アバター
2011/10/04 08:30
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^やっと31弾コンプしました!
アバター
2011/10/04 08:23
おはようございます。♪朝とっても寒いですね。ブルブルb
アバター
2011/10/04 08:19
シンシンさんおはよう^^
明日からお天気悪くなるって言うからお洗濯頑張ります✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2011/10/04 08:14
昨夜は知らない内に寝てしまいました。。。
22時前ってw
ねむねむの秋でしょうか…(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/10/04 08:06
おはよです^^
魔女っ娘が(若干(ぇ無理がある^^; ステキとお水お届けですノノ。.:*・゚♡
アバター
2011/10/04 07:22
おはょです♪w いつもありがとぉ❤
突然で心配かけて ごめんなさい。 大丈夫、もう少ししたら戻ります。
戻ったら、また、ヨロシクしてやって下さいです♪w

今日もディアちゃんと一緒に楽しく素敵な一日を♪w
アバター
2011/10/04 07:18
(♡´∀`)おはようございます♪
今日の朝、寒。。。
アバター
2011/10/04 06:48
おはよ^^お庭、うう埋もれるぅww
きれいだけど^^stppp♪
アバター
2011/10/04 06:09
おはよう~寒いよ

今日からの釣りレア ピンクゴーストだって
アバター
2011/10/04 04:19
おはようございます 素敵な日をお過ごし下さい ^^ ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2011/10/04 04:04
薔薇のメガすごっ
私も白ユリ・メガりますように
深夜の巡回”お水遣りです~~ん♪
アバター
2011/10/04 03:24
おはようかsしら~
いつも 素敵です^^
アバター
2011/10/04 02:43
白バラがあと一つメガりますように(。◡人◡。)  きっとすぐにメガると思いますよ^^

シンちゃんのお島はたくさんのお客様が来られるからきっと早そうですね^^
アバター
2011/10/04 02:35
こんばんわぁ(*´∇`*)
なかなかINできなくてごめんね;;

寒くなってきたので体調崩さないようにね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.