Nicotto Town



オトナの感覚


この服のピンクは
オトナの色だ!
良い!
(こちらは・・・・?)

アバター
2011/10/05 05:28
ちょぃ悪オヤジはこういう色を着こなし、靴もハダシで履くのですw
アバター
2011/10/04 12:59
可愛いですね。老馬さんのお顔が何でも着用できる状態です。
私のアバの顔は覇気がございませぬ・・男装しても似合う
女性アバさん大勢いらっしゃいますけれど。
しかしニコタは何を着用しても構わないところが良いですね♡

アバター
2011/10/04 08:31
☆老馬さん
☪ฺ*:.。. .。.:*・おはようございます☪ฺ*:.。. .。.:*・    

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
そうですね。
少しダークなピンクですよね。
私はリアではこのピンクはよく着ます。
文字のピンクより、合わせやすいです。
文字のピンクは、夏に多いです。

さすがに老馬さんはリアではピンクは着ませんよね?
o(*^▽^*)oあはっ♪

こちらは今日までいいお天気のようです。
今日はお洗濯、いっぱいしました。
お昼には乾きそうです。

老馬さん、そちらの方が寒そうです。
風邪、ひかないようにしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.