Nicotto Town


着回し日記・・かな?


シャンパンドワーフとメガスズラン

画像

本日はようやくのシャンパンドワーフ。
そして、自力で作ったメガスズランですw

すずらんちょーーーーかわいいですねw
シャンパンドワーフは淡色が強く大きなワンピースなので重ね着難しいかな?
っと思ったら意外や意外、
ありとあらゆる上着と重ね着ができました!!
しかも、レインコート類からコート類まで、はみ出しが気になる衣装もすっぽり入りますw
これを機に上着コーデを楽しむのもいいですね!

インナー、靴はだめですが、スカートとパンツは履けます。
スカートはほぼ全て消えますが^^;

写真は先日のお庭です。
Cのほうがメガりました^^;

そうそう、1週間ほとんど巡回できずにいたら、履歴が半分消えてしまいました><、グスン
できるだけ皆さんの伝言を残す努力をしているだけに悲しいです。
やっぱ私も掲示板伝言にしたほうがいいのかなぁ。。。
それだとみんなのコーデが見えないのよね。。。

アバター
2011/10/07 02:07
そうなのよね!上手な併用の仕方とかあるといいんだけど、
伝言あればみんな伝言にいくだろうしw
こっちが都度切り替えるしかないのかな?

スズランはニマニマアイテムだよねw
アバター
2011/10/06 19:32
↑そう!そうなんだよね~(^^;
ブログに伝言板作ると、顔しか残らないんだよね。残念ながら。
巡回できないときだけブログ伝言板にするとか、いっそのこと併用?

スズラン、可愛いよね~❤ 私はなかなか持つ機会がないけどwww
倉庫に仕舞ってあるのを眺めつつ、ニマニマしてみたり……(* ̄m ̄) ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.