Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


すごいお腹が空くのは秋のせい?


ぶるぶる。

昨夜

毛布出そうかと思いましたよ。

楓、寒がりジャなかったのになぁ・・・(え?三十路だから?



昨夜は仕事終わった後

片町(金沢の飲み屋街)から郊外へ移店したお店で

久しぶりの一人飲み。

昔ながらの喫茶店ってカンジのお店。

以前はしっとりお洒落なバーだったんだけど

まー、繁華街はお家賃がお高いらしくて^^;

楓的には

前の方が良かったかなぁ。なんて。



一人、落ち着けるお店って

少ないからね。

大事にしたいと思います。



さて、今夜はお誕生会。

明日は温泉。

明後日は一日お休みをいただきまあす!

今週も忙しくなりそうだw

アバター
2011/10/05 21:03
脂肪とかムダにあります。捨てたい・・・。
アバター
2011/10/04 23:37
脂肪って一回冷えるとあったまるまで時間かかんだよねー。
アバター
2011/10/04 22:14
そろそろiPhoneでもいいかな~♪
アバター
2011/10/04 15:03
満喫してますねぃ♪
毛布だした!寒過ぎだもんっ!
アバター
2011/10/04 13:45
ひと肌なら貸しますぜ~
みやさんが、、w
アバター
2011/10/04 13:24
寒いのは人肌恋しいからじゃね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.