Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【3周年を迎えたニコッとタウン】

見ていて思うのは、なんとなく大人と子供で派閥みたいのがあるっぽい、ということです。

お子様の中にはネットマナーも知らないまま勢いでやってる方もいて、

それを嫌う大人と対立しちゃっているように思います。

「知らないから学ぼう」という方もいると思うのですが、

やはり目立つのは「学ぼうとしない方」なんですよねぇ。

大人でも問題児はいますので年齢関係なく、かもしれませんが、

「学ぼうとしない」方は、やっぱり浮いているように思います。

あくまでも個人的見解では、ですけど、ね。

アバター
2011/10/04 20:40
コメントありがとうございます。

>ケイタロウさん
そういうしっかりした方が多数派だと私も信じたいです。
でも、やはり目立つのはそうでない方でして(苦笑)

大人ですごい問題児の方を知ってますが、本当に「馬鹿は死んでも治らない」ですよねぇ(苦笑)
アバター
2011/10/04 19:13
"o(-_-;*) ウゥム…困ったものでしねぇ。。。
わっちの友達の中に小学生や中学生が
何人かいるでしがそのうちの何人かとは
ゆっくり話をした事が有るでし。
皆しっかりとした考え方をしていたでしが
たまたまなんでしかねぇ?
最近は釣り堀に行く機会も減ったので余り
嫌な思いはしなく成ったでしが以前は良く
嫌な気分にさせられたものでし。
老若男女年齢性別を問わず仮想空間に対する
甘えなのかも知れないでしね ^_^
“バカは死んでも治らない”でし。(無視、無視)
アバター
2011/10/04 14:50
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
あらあらあら。
クレクレは立派なマナー違反で申告の対象になるんですが、それすらも知らないのかなぁ?ですね。

もしWゼロ・カスタムさんが追いかけまわされた場合は、ちゃんと申告して下さいね。
アバター
2011/10/04 14:03
最近、入りたての人で、難しいので、やり方お、教えてくださいのブログお、書いている人もいますよ。 それに、krkrが、横行しているみたいですよ。 何人か、追い掛け回されたらしいです。 出入りが、多いいから、仕方が無いのかもなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.