Nicotto Town



あら~~


今週は何もランキングしませんでした~
こんな日もありますが、やはりがっかりです。
シャンペンイベントも今日で終わりのようですが、
1000コイン2回もらえたのでまあいっか!

そのかわりドアーフ人形が9体もあります。
その分水槽で200コインずつ使っている訳ですが・・・
なんともはや~~
まあCコインはたくさん持っているからいいんですがね、
あまり使うものもないし・・
Cコインのお花も飽きてきたしね~~

なんかいいもの買えないかな??

アバター
2011/10/04 22:52
ドワーフ9体も集めたんですね!!
すご~い^^
私は週末に3倍釣れやすいと聞いて、すっごい久々の釣りに行ってきました。
さすがに3倍釣れるイベントだけあって、一回のチャレンジでゲットできました✿
去年のウサロボの時も、3倍イベントして欲しかったなぁ~。
アバター
2011/10/04 22:22
うはーーー
9体?!

すごいなぁ・・・
アバター
2011/10/04 18:48
1000コイン2回は凄いですね。
本家では1回だけ、
のっちでは結局1000コイン出ませんでした。

ドワーフ人形の9体も凄い数字です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.