Nicotto Town



残り1週間


日本生活も、残り1週間。
あっという間だなぁ~。

残り1週間はお土産選びに費やしたかったんですが・・・
まさかの風邪ひき・・・(ノ∀`)www
昨日はクスリ飲んで、8時半に就寝しました( ´థ౪థ)bw

今日もノドが痛いものの、いいお天気だったので
お散歩してきました♪
近所の人に
「え?チエちゃん??大きくなったねえ~」
と、煮物をもらいwご機嫌で帰宅( *´艸`)ww

このまった~りな時間が幸せすぎて、
帰るのがイヤになってきました・・・・(´◉◞౪◟◉)

反動で、帰ってkら仕事ちゃんとできるか不安です・・・(΄☣◞౪◟☣‵)w

アバター
2011/10/04 23:17
どうですか日本^^
少しはいろんな疲れ、取れましたか??(*´∀`*)
残り一週間、楽しんでください❤
アバター
2011/10/04 22:51
楽しい時間はあっという間だよね;;

風邪、早く治してまた日本を楽しまなきゃね~
お大事にね
アバター
2011/10/04 22:20
風邪大丈夫ですか?(´;ω;`)
早めに治して残りの滞在期間を楽しんでくださいね!!
アバター
2011/10/04 20:02
あんれま、お体お大事に~(;゜ロ゜)
朝晩寒いので、悪化しないようにご自愛くだされ~(´Д⊂

ほんと楽しい時間はあっという間ですね~。
でもまだ1週間あるし、残りも無理のないよう楽しんでください♫♬
アバター
2011/10/04 19:24
残り1一週間…はやいですなぁ;;
風邪ひきだなんて∑(´Д`;)
お大事に;;ゆっくり休んでくださいね><

近所の人、優しいですなぁ♡
今のうちにたくさんエネルギーを充電しましょ^^♪

アバター
2011/10/04 18:44
楽しい時間って早いですよね><

楽しいと寝るのも惜しくってつい無理し過ぎになります〜
でもしっかり寝て下さいね

毎日楽し過ぎて過労で倒れたのはオバカさんなあたしですけれど^^;
アバター
2011/10/04 18:10
あと一週間なんですね!
あらら><お風邪大丈夫ですか(´;ω;`)
あははw煮物よかったですね( *´艸`)w
こういうまったりな時間って大切ですよね(*´∀`*)
日本ではゆっくりしてくださいね❤
アバター
2011/10/04 17:52
^^)でしたか (#^.^#)行ってらっしやい♫

また 会いましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.