Nicotto Town



ついてない::


ついてない
先週の木曜日、先生のご都合で書道のお稽古が休みでした。
その振り替えで、10月3日(月)ということになっていました。
本日、午後3時前、書道のお道具を下げて、先生のお宅へ伺いました。
『ピンポ〜〜ン』
返事がありません。
玄関の戸に手をかけてみますと、鍵がかけてあります。
(あらら...先生ったら〜忘れてお出かけになってるんだわ...)

引き返す道々、、
誰とも遭遇しないと言うのも〜変ね・・
アラッ! 今日は火曜日じゃないのぉ〜!
忘れて無断欠席したのは私のほう。。。
お留守でよかったぁ〜^^


ついてない
思わぬ時間が出来たので、ニコタへ やって着ました^^
4本の青薔薇が開花していました。
ドワーフの魔法で種を貰えるイベントは〜まだ期間中〜♬
この前は種を4個貰えたのだから...
このチャンスを逃す手はない!...そう考えました〜
えいっ、えいっと 一気に収穫。
ところが、ドワーフ登場ならず・・・(>.<;) 
〜〜柳の下に いつも どじょうはおらぬ〜〜

青薔薇は また一から...地道に拾います^^


それにしても〜マイガーデンがさびしい:::

アバター
2011/10/06 21:44
りんごさん
だんだん...そんな日もある...で、済まされなくなってるのです〜><
もう少し緊張感を持たなくては・・と、反省です。
アバター
2011/10/06 20:37
人生、そんな日もありますよ。
私も、3つに1つは忘れます。
だから、ごまかすのは上手になりました。
アバター
2011/10/05 16:53
ダブロクさん
もともと数字を覚えるのが苦手なのです〜
日付や時間が頭にインプットされません><
当日の朝まで覚えていたのに、その時間には、すっかり忘れてしまった事も〜
お若いダブロクさんでもある...と言っていただき、ほっとしてます^^
アバター
2011/10/04 20:45
あ~やっちゃった~って感じですね~^^;
私もたま~にやっちゃうので気お付けないと(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.