Nicotto Town



最後のドワーフ&白バラ園☆彡

画像

楽しかったシャンパンドワーフの魔法も最終日です(゚ーÅ)

最後の最後に、P種を拾って欲しくて、珍しく収穫せずに、

そのまま、お庭に咲かせています♪

今回、育成中のマイ小島の白バラは、メガってくれそうにないので、

一部をお庭に移動して、白バラ園にしちゃいます(。◕‿◕。)

後2時間ほどで、全部の白バラが咲きますが、

ドワーフに来て欲しいので、23時頃には収穫しちゃいます^_^;

お時間のある方は、21時~23時頃の間に遊びに来てね❤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

シャンパンタワーも最終日です(゚ーÅ)

2回目のシャンパンを貰いに、魔法のスプーンを持って、

24時前に、中央イベント広場へ行きましょうねー(*^^)v

アバター
2011/10/05 17:02
>りゅう さんへ

 それがね。。。24時過ぎに、1回だけ出来ただけで、
 後は、出来なかったのー(゚ーÅ)
 夜のイベントは、お友達にばったり会えたりして、
 楽しかったのに、ケチ臭いよね運営。。。
 まっ!! 貰っても使ってないけどね(^^ゞ
アバター
2011/10/05 13:02
こんにちは~。

シャンパンタワーも最終日だったんだ><。
うかつにも忘れていた~(というか勘違いしていた);;。
イベントはどんな事も逃さず参加したいのに~~。
(ってこんな事で本気で悔しがれる私って・・・(笑))
アバター
2011/10/04 23:00
>マック さんへ

 そうで~す^m^
 昨日は、来なかったので、めっちゃ期待してるのです❤
アバター
2011/10/04 22:51
あははは、ドワーフに最後の仕事をさせようという狙いですか(^_^;
沢山白バラの種を拾ってもらえるよう祈ってます。(^o^)/
アバター
2011/10/04 21:26
>しいたけ茶 さんへ

 見に来てくれてありがとう(^o^)丿

 予想外のメガ花に動揺して、お庭のレイアウトが、
 イマイチだけど。。。許してね^_^;

 匂いが出たらすごいよね♪
 でも、私、食いしん坊だから、大変かも^m^
アバター
2011/10/04 21:20
>美羽 さんへ

 さっきは、楽しかったで~す(。◕‿◕。)v
 
 最後の最後に貰えると、お得感がいっぱいでしょ(笑)
 でも24時前だと疲れが出てるかもしれないので、
 23時に収穫してみます^m^

 3本の白バラが咲いて、ドワーフが来てくれますように☆彡
アバター
2011/10/04 21:17
見に来ましたあ!!
全部きれいに咲いて光ってるみたい!
きっといいにおいするんだろうなー。
PCに匂いが出る機能があったらよかったのにw
シャンパンタワーいってきます〜
アバター
2011/10/04 21:12
先ほどはありがとうございました^^


先ほどドワーフさんのことを考えずに収穫してしまいました;
上手くいったら白バラが3本咲いてくれるのですが…

収穫したときにドワーフさん来て欲しいな~(笑)
アバター
2011/10/04 21:11
>ヒロ爺3 さんへ

 白バラ綺麗ですよね♪
 ちゃんと、棘は抜いておいたので、大丈夫ですよ^m^
アバター
2011/10/04 20:37
白バラ園 ステキですね。
でも棘に気をつけないと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.