Nicotto Town



喉痛い(´д`)

喉が痛い痛い痛い痛い痛い痛い((


くしゃみは出るし..咳出るし...


息吸うと喉痛い,カレー食うと喉痛い←


もう嫌ァァァァ^p^((

アバター
2011/10/06 18:42
すてぽお届け☆  絡みたいときいつでもbbw
アバター
2011/10/05 19:04
了解ゝ  いつでもおいでww
アバター
2011/10/05 19:02
一回家にきた??wwww

絡みたかったらいつでもどぞww
アバター
2011/10/05 18:54
サークル書いといたアルネ!←ぇ神楽?

すてぽ置いていくヨ←ぇ、だから神楽?
アバター
2011/10/05 02:38
君、右手におっきな注射器持ってるじゃないか。
それを一発、お尻にぶちかませ。
風邪ぐらいすぐに治るさ。

お大事に。
アバター
2011/10/04 23:01
大丈夫!?
この時期は風邪引きやすいから気をつけてね><
アバター
2011/10/04 20:48
大丈夫ですかΣ

喉痛いのはきついですよね;;

お大事に✿
アバター
2011/10/04 19:06
ぃぃねん。誰も『前中』言うても分からんw w

 tk 直しの方のプリント学校置いて来てしもうた(てへぺろ(((
アバター
2011/10/04 19:02
おお、ぃけぃけこの調子で休めw w
  学力調査なくなんぞ w w((
アバター
2011/10/04 18:58
カレー食ってんのか。
 俺まだ食ってねぇぞ。夕飯。マミー帰ってこないからね w←
 カレー食いてぇな。おぃ。よこせ(((
 tk 大丈夫?(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.