Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


紅い傘と、紅い羽って・・・


あんま使う時ないんで・・・^^;
今、使ってみたョ♪^^v

フリマの応募が、
全ッ然来ませんょ~^^;
・・・やっぱり、
黒ガチャ3個入れてくれ
って言う求めは欲張り過ぎますかネェ~?^^;

アバター
2011/10/05 21:09
確かにぃ~^^;
3個前のヤツだから、
出すの早かったですねぇ~;
とにかく頑張りましょう~♪w
アバター
2011/10/05 09:51
おはようです^^
オスカルに3個はちと時期早かも……^^;?? でも判りませんからねwwやって見てもいいかも?
私も頑張りますっ♪ 
アバター
2011/10/04 23:06
うおぉッ♪マジっすかッ!w
試してみますッ♥

いあ^^; 出品したのゎ、
ちょっと前の黒ガチャ普通品でつ♪^^
(オスカルの衣装w)

そうです♪^^
欲しいのゎ、現行黒ガチャw

求め文も、色々工夫しないといけないんすねぇ~^^;
勉強なりますたッ☆彡<(_ _)>
お互い、頑張りませう~♪(≧∇≦)b
アバター
2011/10/04 20:40
今晩は^^
赤いかさと赤い羽にですかねww?いやw現行なら全然欲張りじゃあないとは思いますけどねww
「黒ガチャい3個入れてくれ~」を「黒ガチャ入れてくれ~」に替えて
気長に待つと、1~3個入ったりしますからねww
文章いじるの手かもです??
(…と、コメしながら、実は自分もそうしようと今頭の中で文章考えてるところですwww^^ゞ
 お互いネバギブアップですww❤)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.