Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月4日~5日)


食事が終って覗いたら、

前の日記。。80コメ超えているので、これにお願いします。

シン地方、4日は清々しい天気でした。

でも、もう4日あっという間に10月も終わりそうな気配。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


にこットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラメガの黄色が4つになりました。

そして1日。。赤いバラ1つもメガってメガ6つとなりました。

黄色いバラと赤いバラの手持ちできるんだけど。。う~ん、悩むむ!

そうそう。。。白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


釣りランキングでは、ヘラブナが60位になったにとどまりました。

もっともあまりやってないからなぁ!(-0-)

3日夜に1回やっったけど、

土曜日と日曜日に沢山釣れたしわ寄せが来たよ、

まったく。。。。だめ~~~~~(><)

みんなが釣っていなくなっちゃったのかな^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってからねこじゃらしで遊ぶのは良いけど、うたた寝しちゃうシンは

下位になっちゃったみたいだよ。はははぁ♪

やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれて

自由にしてくれる人のほうが良いんだね。

このごろはシンが帰っても。。「あらいつ帰ったの?」っていう感じだよ~♪

おうちから出すときだけは、「まあ一緒に遊んであげるかぁ」って、

出てくるんだけどね^^まあ、赤ちゃんだからしょうがないと思だないとね。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な1週間をお過ごしくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/10/05 09:07
おはよぅございます♫ 
お庭、すごいですね~ヽ(^◇^*)/
薔薇園だぁ~♪
メンテ前のステプお届けです~ ✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2011/10/05 09:07
おはよう(●^o^●)
雨の水曜日です・・・
メンテ後のイベントが楽しみですが、
何が始まるかまだ把握していません^^;

魔法の呪文が溶けて良かったですね(^_-)-☆
アバター
2011/10/05 08:53
シンシンさん、おはようございます^^
今日は雨模様で気温も1段と低いみたいで寒いですね。
今日ヒマワリのレアがメガったのでルンルンです^^
いつも訪問、水やりありがとうございます❤
メンテ後が楽しみですね!
今日も1日元気で頑張りましょう~♪
アバター
2011/10/05 08:34
紫芋が毒イモに見えるのは気のせいです^^;勇気を出して食べてみてくださいw フフフフフ)))
アバター
2011/10/05 08:32
おはようございます^^
今日もやっぱり寒いですね。。。
メンテ後のタウン楽しみです♪
アバター
2011/10/05 08:23
おはようございます♪
今日出かける予定なのに雨なんて。。。
やん><
アバター
2011/10/05 08:03
おはようございます^^今日も雨です。早く晴れてほしいな~
アバター
2011/10/05 07:15
ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】 眠いし寒いし布団から出れないよ~ww
アバター
2011/10/05 06:31
おはよう^^
朝から雨が降っていて寒いです。
テンション上げて頑張ろうっと。
アバター
2011/10/05 05:57
おはよ~^^
朝からお出かけw駆け足訪問でゴメンねm(_ _)m
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/05 02:55
こんばんは!
キングゴースト復活イベント楽しみです♪
アバター
2011/10/05 02:23
こんばんは・・・ステキ&お水のお届けです~♫

ゴーストのイベント楽しみですね~(◡‿◡ฺ*)❤:..。♡
アバター
2011/10/05 02:01
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・御水の お届けです~食欲の秋!気を付けようね!
アバター
2011/10/05 01:59
三蔵さん「緊箍呪」を唱えないで~緊箍児(きんこじ)が締め付けて頭が痛いよぉ~w呑み過ぎで頭が痛いんだ
アバター
2011/10/05 01:55
こんばんは^^深夜にチョコにキャンディはいかがでしょうか~

ランクインおめでとうございます^^
先週あれだけ釣ったのに、さっぱりでした┐(´-`)┌
アバター
2011/10/05 01:52
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
近くにポプラ並木がないので、歩いてみたいですね♬ 癒されそうなので(。・_・。)ノ
元に戻れてよかったですねw またあの姿になっても、いつかは戻れますよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/10/05 01:35
こんばんは(^-^)深夜のstpです♪

いよいよイベントですね☆
一体どんな展開になるのか…楽しみです♪

最近の猫ちゃんのご飯はとにかくグルメです…!
私もいつも買いに行っては、驚きますよ( *´艸`)
懐石にはビックリですね(笑)
アバター
2011/10/05 01:31
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/05 01:23
こんばんは(*^_^*) 寒がりなので、秋物の服を通り越して、冬に着る服に
近い格好してます(^u^)

温かくして寝ますね☆おやすみなさい☆

アバター
2011/10/05 01:20
今晩はStp押しに来ましたおやすみなさ~い!!
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
アバター
2011/10/05 01:06
空気が乾燥してきたリップクリームの必須の今日この頃ですw
アバター
2011/10/05 00:54
こんばんは^^今年はスーパークールビズみたいで、まだ秋という感じがしません☆
アバター
2011/10/05 00:54
マジカルステプですぅ♬
アバター
2011/10/05 00:50
こんばんは^^ニコタは又メンテナンスなんですね~もっとハロウインぽくなるのでしょうか^^♪
アバター
2011/10/05 00:48
こんばんは
ふわあ・・・10月ですね^^
急に肌寒くなってきたので、風邪ひかないようにねー^^
アバター
2011/10/05 00:27
こんばんはv
薔薇のメガ、沢山で圧巻ですね!
うちの庭も、いつの間にか黄色がメガってましたw
手持ちもいいけれど、お庭に咲かせてる方が綺麗かなと、
なかなか収穫する決心がつきませんw
アバター
2011/10/05 00:16
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^
ダッツ新作がモンブランでもううきうきるんるんです(笑)ぽち♪

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/10/05 00:09
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

今夕には、雨☝(◔ิ_◔)☂みたいです。

ひと雨毎に、寒くなりますから・・・嫌ですねぇ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/05 00:06
こんばんはステプ♪朝方に腰を痛めて今もじんわり痛い感じです…よくなるかな><
アバター
2011/10/05 00:01
こんばんは♪ 猫ちゃんは4ヶ月たつと大きくなったでしょうね^^
モノマネ番組を観てたら寝てしまい、歌謡ショーを見るのを忘れました^^;
アバター
2011/10/04 23:56
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)
いつもありがとう。
アバター
2011/10/04 23:55
こんばんは^^寒くなりました~風邪などひかれません様に~(^O^)/
アバター
2011/10/04 23:55
こんばんは☾朝顔が全然メガらず…手もちを作る前に気付いたら季節外れになっていました…^^
アバター
2011/10/04 23:53
こんばんは

ヂィアちゃんも4か月、早いですね!
やんちゃだと思いますが、いかがでしょう?

お庭のメガ薔薇が見事です。
アバター
2011/10/04 23:51
寒いですね;; 風邪にご注意して下さいませぇ~(◕‿-。)
アバター
2011/10/04 23:48
こんばんは☆爽やかな一日でした^^
アバター
2011/10/04 23:47
今日は冷え込みましたね 
(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O
アバター
2011/10/04 23:45
こんばんは^^ ダッシュでぽちっと♪
アバター
2011/10/04 23:43
こんばんは。stpとお水をおとどけに来ました~

あ、変身の言葉思い出せたんですね^^
よかったです~☆

アバター
2011/10/04 23:39
こんばんは^^

いつもお庭いっぱいのバラ素敵だなぁ~っと。。。
手持ちにするの悩みますよねぇ☆
白バラも頑張ってくださいねぇwww
アバター
2011/10/04 23:39
こんばんは☆
朝晩は冷えますね!
今日もお疲れさまでした✿
アバター
2011/10/04 23:36
こんばんは
今夜は駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2011/10/04 23:36
こんばんは☆
明日は寒くなるそうですね~!
暖かくして寝ましょうね(。◠‿◠ღ)
アバター
2011/10/04 23:35
こんばんは☆明日は雨みたい、晴れが続かないなぁ
アバター
2011/10/04 23:31
今晩わぁ(*^^*)
キングゴースト復活イベント楽しみですぅ~(>▽<)
どんなのだろう~♪
アバター
2011/10/04 23:29
こんばんは☆ラブレターを届けにまいりましたヾ(`・ω・´)ノ
あっ…もう間に合ってる?^^
アバター
2011/10/04 23:26
やっと下痢が治りました記念ステプ
アバター
2011/10/04 23:26
こんばんは(*’▽’)ノ✿  
今日も一日お疲れ様でした(゚∇^*) ☆
アバター
2011/10/04 23:23
こんばんは!
ドワーフイベント今日で終わりなんですね(^^;)
レア種をもっと植えておけば良かったです~><
アバター
2011/10/04 23:18
(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
アバター
2011/10/04 23:18
こんばんは☆ダッシュで失礼します^^;
アバター
2011/10/04 23:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ シャンパンまだ全部揃ってなヵったのに気付けば最終日とヵ…@@ㆀ
アバター
2011/10/04 23:16
シンシンさん、こんばんは^^ 今夜は冷えるので、暖かくしてお休み下さい☆
アバター
2011/10/04 23:08
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
いつきてもにぎやかなお庭でうらやましいです^^
お水どうぞ~
アバター
2011/10/04 23:07
こんばんは(*´∇`)ノ
風邪ひきさんが多くなってきたので お気を付けくださいね^^✰
アバター
2011/10/04 23:05
こんばんは^^
今日朝は寒かったですが
昼間は日差しが暖かでしたね♪
明日は雨らしいです。。。
アバター
2011/10/04 23:01
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまですw寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね!
アバター
2011/10/04 22:55
こんばんは♪

日々 布団の大切さが増してきていますw
アバター
2011/10/04 22:53
こんばんは~
( ̄、 ̄*)zzz。o○
寒くなりましたね!風邪に注意!!
アバター
2011/10/04 22:53
今週は、大忙し。皆さんにご迷惑おかけしてます。
アバター
2011/10/04 22:53
こんばんわ(*^。^*)
今夜も寒いです★暖かくしておやすみなさ~い♪
アバター
2011/10/04 22:52
ちかれたぁ( *´ο`*)=3
アバター
2011/10/04 22:51
こんばんは☆
明日からのイベント楽しみですね(●^o^●)
アバター
2011/10/04 22:48
文化祭の打ち上げパーティー
してたら遅くなりました♪お水&ステプP
アバター
2011/10/04 22:44
こんばんは^^お庭のクローバーがトリプルメガりました!
いつも水やりありがとう
アバター
2011/10/04 22:42
今晩は、「ヘラブナ」ランクインおめでとうございます☆
明日からいよいよ新イベントが始まりますね。
それに伴い今日でシャンパンタワーが終了ですね。最終的にどのくらいになるのでしょうね。
350万超えたら凄いですが、そこまではいかないかなぁ。
ドワーフさんから種の貰えるイベントも今日で終わり、ちょっと淋しいです。
でも、明日の15時からのハロウィンイベントが始まるので、今は楽しみな気持ちが勝ってます。
アバター
2011/10/04 22:41
シンシンちゃん、こんばんは♪
いつもありがとう♡
彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/10/04 22:41
こんばんは~

朝は冷え込みましたが昼間はポカポカでした♨
アバター
2011/10/04 22:37
こんばんは☆彡
今ウチにはドワーフが5人なので7人の小人目指してあと2人釣りたいな~( ´艸`)
アバター
2011/10/04 22:36
変身の言葉待ってるよ~^^

おやすみ~(^^)/
アバター
2011/10/04 22:36
こんばんは。
黄色バラは1位決定です。
釣りでも10位ですが、
うかれるより眠くて。
アバター
2011/10/04 22:33
こんばんは☆ 
明日はお天気も悪くて寒そうです…
アバター
2011/10/04 22:31
こんばんは!

昨日のごちゃ混ぜ姿もラブリーでしたよ♪
日々涼しくなって行ってますが、体調には気をつけて下さいね!
アバター
2011/10/04 22:30
こんばんは!
気持に余裕が出来たので久し振りの訪問です。
綺麗なバラに包まれて 一瞬とても良い気分になりました^^
バラ もう暫くそのままにしておいたら~~!!
アバター
2011/10/04 22:30
こんばんは^^

あっ、いつものシンシンさんに戻ってますね~♪
アバター
2011/10/04 22:28
こんばんは~^^
メガバラ、日に日に増えてますネ~
お庭、埋め尽くされてしまいましたネ^^
アバター
2011/10/04 22:28
こんばんは。心が風邪ひきそうだったけど、シンシンさんの言葉でなんとか大丈夫そうです
アバター
2011/10/04 22:27
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
今夜は夕べより寒く感じた帰り道です~明日はきっとも少し寒くなるのかなぁ?
風邪ひきさんも増えてきましたから シンシンさんもディアちゃんも気をつけて下さいねー^^
今日も元気印の素敵とお水ですどうぞ☆彡
アバター
2011/10/04 22:26
こんばんは^^ 昨日から大布団に変えました。暖かくてよく寝れまぁ~す♪
アバター
2011/10/04 22:26
御無沙汰しておりました。
お礼訪問がすごーく遅くなり済みません><
アバター
2011/10/04 22:25
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^ものまね見ながら訪問です^^青木親子凄かったです^^
アバター
2011/10/04 22:22
こんばんは(^◇^)
ゴルフに行ってきたけど、結果が悪く凹んで帰りましたーー;

呪文はまさか「アブラカタブラ」じゃないですよねぇ^^;
アバター
2011/10/04 22:22
あったかぁふゎふゎタコ焼きぃかがぁですかぁw。。゙ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪楽しぃ夜を~ねん❤(*´ω`*)w
アバター
2011/10/04 22:13
こんばんはのステキです♪
アバター
2011/10/04 22:11
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

浮遊術を覚え思う存分タウンを浮遊して来ました^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/04 22:06
明日は【重陽の節句】です。
菊の節句とも言って縁起が良い旧暦の9月9日。繁栄と不老長寿ですもの祝ですわ♪
アバター
2011/10/04 21:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪
アバター
2011/10/04 21:47
こんばんは^^苦手な釣りもシャンパングラス欲しさで頑張っています♪
アバター
2011/10/04 21:46
こんばんは♪ 
今日は訪問遅くなりました^^;
 お水とステプのお届けです☆
アバター
2011/10/04 21:44
こんばんは~♪
今日は少し暖かかったです^^
でも急に寒くなったので風邪にはお気をつけ下さいね(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/04 21:33
こんばんは*
stpよお水のお届けですっ♪
今日は暖かくていい日でした~^^
アバター
2011/10/04 21:16
素敵お届け♪コロッケが食べたくて買って帰ったら
家でもコロッケだった><
アバター
2011/10/04 21:12
こんばんは~☆
アバター
2011/10/04 21:06
こんばんは~☆
おでんとアイスクリームが両方とも売れ筋のようです。
朝晩涼しいですのでね、
シンシンさん、うたた寝お気をつけくださいね。
アバター
2011/10/04 21:01
こんばんは(*^。^*)
寒くなりましたね~
この季節になるとお布団になりたいと思う私です。
アバター
2011/10/04 20:59
今日は散歩せずに、すぐ帰ってきちゃった。寒いし。。。ステプ♪
アバター
2011/10/04 20:51
こんばんは。今日もお疲れさまです~。
明日は雨かな?ステプお届けです。
アバター
2011/10/04 20:13
今日は天使の日だそうです。背中に羽を背負ってきました。
アバター
2011/10/04 20:10
今日は午後から病院へ行って来ました 
風邪菌のせいか腸が腫れて炎症を起こしているそうです(>_<)
アバター
2011/10/04 19:50
シンシンさん、こんばんは☆明日は合唱コンクールに向けての練習があります♡ステプのお届けです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.