Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆リカバリーできたぞ&こっそり【てるてる】☆


バックアップ取った後のパソコン。
ディスク交換も勧められたけど、
労力と費用を考え、ディスクを交換しないことにした。
んで、付属ソフトのデーター消去を実行した。

リカバリーが終わり、無線LANでつながり、
セキュリティソフト入れて、オフィスいれて、
やっとwindows-updateをした。
XP-SP3に更新された。IEは8となってしまった。
大丈夫なんだろうか?

それで、驚○とか使った方がいいのであろうか、
何せ古いパソコンCPUがもう限界なんだろな?
それでも使いたいので・・・・。

何か良い案ご存じの方はご教授願います。

昨日釣りで真珠貝狙いだったんだけど、釣れませんでした。
たしか、サツキマスは釣れたんだけど、
昨日は美容院へ行ってしまって、お昼寝できなかったので、
2回目は寝落ち・・・・で、中断してしまいました。

また、夜にでも挑もうかな?真珠貝に・・・・。
今日はイベントありますが。日中は落ちます。
また、夕方に会いましょう♪

アバター
2009/05/25 10:38
皆様コメントありがとうございます。
遅いコメントで誰も読んでいないと思います。

IE8で早くなったか?遅くなったか?
不明です。
アバター
2009/05/18 10:35
IE8はサクサクになった方と、不調になって戻した方と。。。
前者になるといいですね♪
アバター
2009/05/17 16:56
IE8を使ってます。
特に問題ないよ。^^
アバター
2009/05/17 00:00
猫てるてる 可愛いぃぃぃ(*^。^*)
アバター
2009/05/16 21:07
ん~
ラムディスクなんかはどうかな?
WINがテンポラリーデータを原則HDに一時的に格納するのを、メモリー上に置いておけるソフトみたいだけど・・・
そうすれば、たぶん反応速度も上がるとは思うよ・・・

でも、クリーンインストールしたのなら、かなり反応が良いのではないですかね?


アバター
2009/05/16 20:43
真珠貝・・・私も釣れません~。。orz
アバター
2009/05/16 17:52
大事に使ってあげればまだまだもつと思いますよ。
ネットブックほすい・・・
アバター
2009/05/16 10:15
うんうん年末にはWIN7がでるらしいし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.