Nicotto Town


かおりの徒然


10.05日  ピンクゴースト

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.00cm
長靴
1
25.34cm
キンギョ(黒)
1
11.68cm
アブラハヤ
1
10.33cm
ブルーギル
1
20.19cm
ウグイ
2
38.40cm
ニゴイ
1
42.73cm
ギンブナ
1
15.78cm
キンギョ(赤)
1
22.47cm
ニジマス
1
55.77cm
タニシ
1
4.22cm
ピンクゴーストのストラップ
1
4.57cm
2011/10/04 13:55

やったね^^

釣れたよwww

可愛さ微妙@@;

アバター
2011/10/05 22:33
こんばんわ☆
新しいイベント始まりましたね~♪
でも寒すぎて頭が痛いのでタウンに出ずに寝落ちの可能性大w
アバター
2011/10/05 22:23
耳かきみたいな素敵なステッキ、もらった。(笑)
アバター
2011/10/05 22:11
こーんばんは☆
アバター
2011/10/05 22:09
おめでとう~^^
僕はまだ釣ってないよ~
頑張る^^
アバター
2011/10/05 21:47
こんばんは~^^
アバター
2011/10/05 21:37
こんばんは。

先ほどは、大変失礼致しました。
自分は、キーボードの操作がうまくなくて、なかなかスムーズに話ができません。

だから、反応が鈍いです。
文字を探しているうちに会話に入れなくて申し訳ありませんでした。
だいたいは、登録した文字で対応していますが、それ以外の会話は苦手です。

もしも、気を悪くされていたら、本当にすみませんでした。

アバター
2011/10/05 21:37
こんちゃ。。
アバター
2011/10/05 21:36
こんちゃ。。
アバター
2011/10/05 21:30
ストラップおめでとうございます!

きょうは寒いから暖房つけてます{{{{(*ω*)}}}}
アバター
2011/10/05 21:25
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ワンピースのブルックもどき(o^ ^o) /
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2011/10/05 21:14
こんケロ~w
アバター
2011/10/05 21:12
かおりさん、こんばんは^^
ゲットおめでとうございます♪
アバター
2011/10/05 21:10
こんばんは、新アイテム出ましたね^^色々迷ってしまいます❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵❤ぽちん♪
アバター
2011/10/05 21:02
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/05 20:39
今夜は復活した
水曜ミステリーを見るんだ。
小林稔侍だから・・・
ワンパタの予感がするけどね・・・
アバター
2011/10/05 20:32
こんばんは♪ 今日は1日雨で肌寒いです(汗) 
アバター
2011/10/05 20:19
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 
嫁入りかいな・・
アバター
2011/10/05 20:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は雨でした~>< また暑くなるらしいけど、ほんとかな~
アバター
2011/10/05 20:08
こんばんは☆・:*・゚
先ほどから地震が多いですね@@;気をつけてくださいね~(>_<)
アバター
2011/10/05 19:45
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^

ストラップゲットおめでとう^^

ぼくも頑張ろう^^;
アバター
2011/10/05 19:43
こんばんは^^レアGETおめでとうございます(*^。^*)
アバター
2011/10/05 19:39
ハロウィンの服買ってみたよ~^^
アバター
2011/10/05 19:26
改名2!前回の○○○不正解が多杉 解りやすくしたぉ もぅ解るよなっ(-ω- )o< 言ってみそ❤
アバター
2011/10/05 19:11
今晩は^^昨日、やっとマリーゴールドの4つ目がメガ化しました。水やり多きに~^^

↑(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
アバター
2011/10/05 19:04
 こんばんは
アバター
2011/10/05 18:53
こんばんは(๑◕‿◕๑)。oレアポピーのブーケが出来ました❤いつもありがとう(✿◡‿◡。)
アバター
2011/10/05 18:45
こんばんは、
可愛い花嫁様の訪問ですね^^
アバター
2011/10/05 18:45
こんケロ~w
アバター
2011/10/05 18:42
めぇ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/10/05 18:34
こんちゃ☆今日はキレイなお嫁さんでつね^0^すてき~♪
アバター
2011/10/05 18:24
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2011/10/05 17:51
おめでとケロ!!!
アバター
2011/10/05 16:44
(೨♛‿♛೨)ノ今日和✿雨の中銀行巡りしたら、靴の中がぐちょ~り。そんなに降ってないのになぁ…
アバター
2011/10/05 16:10
ゴーストおめでとう♪ 私も釣りに行かなくっちゃ^^
アバター
2011/10/05 16:09
こんにちは^^冷たい雨の日になったね。
暖かく過ごしてね~

おおお~^^新レア 早釣れたんね~
おめでとう~~^^
アバター
2011/10/05 16:06
こんにちは~
今日は寒いね

風邪・・ひくなよ!
アバター
2011/10/05 16:03
こんにちは♪
明日は前職の仲間と飲み会^^何年たっても仲良くして貰えるのはありがたいです♪
アバター
2011/10/05 15:29
こんにちは^^小雨の降る肌寒い1日です。タウンもすっかりハロウィンで素敵です~(๑◕ܫ←๑) ❤
アバター
2011/10/05 14:47
ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3 メンテ、もうすぐ明けますね~!どんな思考が施されてるか期待^^
アバター
2011/10/05 14:01
こんにちわ^^
アバター
2011/10/05 13:20
ハロケロー♡
メンテナンス明けが楽しみだケロン(*´艸`*)
アバター
2011/10/05 13:07
おめでとう(*´д`*)
アバター
2011/10/05 12:46
こんにちは^^
ピンクゴーストのストラップおめでとう~♪
アバター
2011/10/05 12:09
こんにちは~^^メンテ後が楽しみだねぇ~^^

早くも新レアゲットかぁ~^^おめでとう^^
アバター
2011/10/05 11:40
(^◇^)」 お昼のステプです。近くの畑で色とりどりの菊の花が咲き始めました。
アバター
2011/10/05 11:13
【゚Д゚】ハァ?誰って? なんだ(゚Д゚;≡゚д゚)ただの神か いいえケフィアです d(゚ε゚)

σ(o・ω・o)の2000文字の超文TDLの噂を読んでない?! 、λ ちぇッ 読めよぉコメろよぉ❤

かおりさん(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ❤
秋だぬぅ~又かえる逝くねんw

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
アバター
2011/10/05 11:07
おはケロ~w
アバター
2011/10/05 10:39
レアおめでとうございます。「可愛さ微妙@@;」ってどんなんやろなぁ(;一_一)
アバター
2011/10/05 10:19
おはようございますケロ
アバター
2011/10/05 10:14
相変わらず釣りがんばってるね~( ´∀`)
アバター
2011/10/05 09:57
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

何とか釣れました^^カワイイと思うケド~^^
アバター
2011/10/05 08:27
おはよう^^ピンクゴーストおめでとう^^ビミョウなんですかww

メンテ後のイベントも新限定品も楽しみですね^^その前にP子ちゃん補給しなきゃww
アバター
2011/10/05 08:16
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆すっかり秋ですゥㆀ 落ち葉集めて焼き芋したいなァ~ww
アバター
2011/10/05 08:11
おはにゃー❤

ピンクゴースト?? ネコに食べれますかぁ?
アバター
2011/10/05 08:04
おはよう すてぷをお届けです
アバター
2011/10/05 07:48
おはよう♪メンテ前に巡回です^
イベントも新作着せ替えアイテムも楽しみだね~(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/10/05 07:38
おはよ(=´∇`=)新イベント楽しみケロ♪
初日ゲット おめでとう!
アバター
2011/10/05 06:58
( /O`)オハヨ~メンテ長いです;;寒くなったので体調管理に気をつけて下さいね(◡‿◡✿) 
釣れたんだおめでとうですぅ!(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2011/10/05 06:49
おはようです^^ ピンクゴーストゲットおめでと~♪
アバター
2011/10/05 06:16
( /O`)オハヨ~ 昨日は新レアが釣れるのを忘れてて^^;歌番組観てました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

早いですね^^おめでと~w
アバター
2011/10/05 05:57
お早うございます^^今日は、朝から忙しい一日になりそうな予感www
アバター
2011/10/05 03:07
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

おそくなりましたが今月も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2011/10/05 01:32
ウルトラセブンの正体は、私達のダンだったのよ!
アバター
2011/10/05 01:03
(●´∀`)ノ*こんばんわ* 今日も1日 よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
アバター
2011/10/05 00:59
こんばんわ。ゴーストもう釣ったんですね。いいなぁ~。
アバター
2011/10/05 00:52
(o^∇^o)ノこんばんは♪キングゴースト復活イベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆

ゴーストGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/10/05 00:10
おめでとー^^。
アバター
2011/10/05 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/10/04 23:53
こんばんは~♪
今朝は寒かった。でも、日中は半袖で大丈夫でした~。
ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2011/10/04 23:47
☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
  またねん
アバター
2011/10/04 23:47
こんばんは、もう連れましたか、私も狙っているのですが・・・なかなかです。おすすめのエサ有ります?
釣りは一日1回だけにしておきます!
アバター
2011/10/04 23:41
こんばんは~✿
週レア初日GETおめでとうございます✿
アバター
2011/10/04 23:38
「と」んでもない「で」かパイは「L」サイズの噂とは・・詳しくは例のあそこで(`⌒´)!! キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.