Nicotto Town



3周年を迎えたニコッとタウン


お題です。

私自体はニコッとに入ってから1年ちょっとですが、ずっとニフティ会員だったのでご案内やお知らせはきていました。
あの時に入っていたら初期のアイテムもみんな手に入っていたのでしょうが、当時はまったく興味がなかったです。
今もあまりイベントにも参加しないていたらくですが、ブログの楽しみには目覚めたのでこれからものんびり行きたいなと思います。

アバター
2011/10/06 22:09
ジョバンニさん
お陰様でほとんど巡回もしていませんが、これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/10/06 21:48
自分のペースでやるのが一番ですよねd('-^*)♪
アバター
2011/10/06 08:32
ママコさん
2歳児には2歳児のつらさと喜び、13歳児には13歳児のつらさと喜びがあり、その時点その時点で子供はむっちゃかわいいです。
別のかわいさと大変さになるだけで^^;
大きくなるとこっちもどうしても駆け足になってきちゃうから、立ち止まってそのかわいさを堪能できないのがつらいところ。
お互い今を楽しみましょう。
幼稚園に入ると「ああ、あの濃厚な時間は終わっちゃったんだなー」と寂しくなりますよ^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/10/05 21:03
私の息子は まだ2歳児なのですが もう少しお兄ちゃんになるとこういうことがあるのかなぁ~って

ブログ楽しく拝見しています^^ これからも おゆるりとした交流をさせていただけたら嬉しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.