Nicotto Town



ハクレンさん1位☆(≧∇≦)

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/27 ~ 2011/10/03
ハクレン
順位 大きさ
1位 ハクレン 109.70cm

久しぶりに釣りランキングでお立ち台に立つ事が出来ました☆
ハクレンさんで1位!
やったぁ~~(≧∇≦)

週末の3倍イベントがなかったら釣ってなかっただろうなぁ。。。
ちょっぴりこのイベントに感謝かな(^_^;)


あと、

・バケツ:41位
・イワナ:41位
・ライギョ:52位

という結果でした。


今日はドリーム券も当選するし、ガーデンランキングでバラ【黄】68位だったし
Cコインに恵まれた一日でした♫
また今日も、釣りがんばるかなぁ。。。(^o^)丿





アバター
2011/10/05 19:39
一位おめでとう。
ドリ券も当たるなんてついてますね。
いいことありそうですね。
アバター
2011/10/05 09:06
ハクレン1位おめでとう☆☆。
ドリ券当選もバラのランキング入りもよかったね^^。
釣り、がんばるといいつつ1Rだけとか・・。もっとがんばろう^^;;。
アバター
2011/10/04 23:35
すごいすごい~^^

ランクインはしてもなかなか一位はなれない^^;

コイン沢山もらえてよかったね~(^_-)-☆
アバター
2011/10/04 22:58
すご~い゚ヽ(*´∀`)ノ゚

いつか 僕も 立ちたいな~^^
アバター
2011/10/04 22:42
お立ち台おめでとうございます
アバター
2011/10/04 22:13
ハクレンさん1位おめでとう!

ゴージャスみゆちゃんをお立ち台に見に行きますね~♪
アバター
2011/10/04 20:56
おめでとーーー★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
凄ーい!!!
3倍イベントでがんばっててよかったですねー^^
言えてる( ´艸`)プププ 最近そんな企画がないと釣りがんばれましぇーん^^;
アバター
2011/10/04 20:41
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
サークルは辞めちゃったけど…|ω;`)ウリュリュ。。
これからもヨロシクねm(_ _)m
アバター
2011/10/04 20:39
オォォー!!w(゚ロ゚)w
ハクレンさん1位お立ち台゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
他にもランクインいっぱいだし、夢券当選だし
すごいです!!
今日からはまた新しいレアが釣れるし頑張ってくださいp(*^-^*)q



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.