Nicotto Town


月狼館遊戯室


ショート丈ムートン [Brown]


9月半ばの成立品です。
そろそろ秋冬物を出してもいいかなと
あまり着なくなった服を色替え希望で…

といっても早々来ないかなと思っていたので
同額程度のP品と(色の好み明記)とか書いておいたのですが
数日後ピンポイントの応募がありましたので即決♪

ショート丈ムートン[White] → ショート丈ムートン[Brown]

色の好みも変わりますけど、もしかしたら
顔を変えたのがいまいち着なくなった原因かも…?
まったりフェイスのほうがクールな服が似合うような。
いまの顔の方がほっこり……?w


今日は少しシックな感じのハロウィンコーデです♪
全力参加はしないけど、ちょっとだけ雰囲気出してみようかな?みたいなw
スカートも出ましたので揃えてみました^^

アバター
2011/10/05 20:13
>るなさん
ありがとうございます♪
似合わない服は顔を変えてしまえば!なんて誘惑にも駆られますが
なんとなく固定になっちゃってますね^^;
しっくりきてるなら無理に替えることはないと思いますよ~

>ゆうきさん
ちょっとでも欲を出すと、「だったら自分で買っちゃおう」
となりますから無理は禁物ですよね^^;

あとからあの限定あればーって探すのキツいですよね^^;;
それを踏まえて買っておくのも限度があり……
素敵なご縁がありますように♪

>紺さん
そうなんですよね~飽きて色替え考えていた人とか
おまけでもらってもてあましていた人とかと
縁があったのかもしれません^^

私は目もですけど、眉毛の位置がぐっと下がるものを選択したので
それで髪型とか感じ方変化したかも……
ガチャ服はハロウィンカラーではありますけど、秋色っぽくもあるので
11月でも問題なく使えそうです♪
アバター
2011/10/05 16:25
フリマ成立おめでとうございます!
フェイスを変えると雰囲気も変わりますよね~
私は最初の顔が気に入ってて、まだ変えてないのですが・・・
アバター
2011/10/05 12:12
通常品同士の交換て結構難しいですよね。おめでとうございます♪
整形やメイクが出来るようになって
これまで似合わないと思っていた服や髪が似合うようになったり逆もあったり。
うっかり似合うようになったのがわかった限定品を求めて
フリマ広場をうろついたりすることがあります^^;
アバター
2011/10/04 21:31
P通常品だとP限定より持ってる人に当たる確率が低そうな気がするのですが…なんとおめでとうです♪

そうそう、顔が変えられるようになった時に、「似合わなくなったので」出品がどっと出た記憶があります。
目鼻立ち変えただけで、似合うものが変わるもんですよねww^^ゞ
現青に良く似合いますねww♪リアが今もすっかりハロウィンの気温なんで、
このまま1,2カ月は楽しめるかもww??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.