Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


美味い!美味すぎるー!

子供の頃、貧乏だったからケーキなどおやつに出なかったが

虫歯の治療の後、固形物が食べられない時、さ○え屋のプリンを

母が買ってくれました。子供の頃食べるプリンといえばプッチンプリンでしたが

このプリンを初めて食べた時、これが本物のプリンなのか!と思わず

美味すぎて叫んだ記憶があります。(美味しんぼかよっw)

美味すぎて、容器にへばりついたプリンのかすを、ペロペロ舌で舐めて

容器がきれいになるまで舐めまわしましたねw





アバター
2008/12/02 19:03
んーー、ナンかコレ見たことある気がする....。
京都に住んでた時に見たような...。
アバター
2008/12/01 20:38
あと関係ないけどこんなのとか
この演歌調のCM曲が好き
http://jp.youtube.com/watch?v=3ZinR3-tFA4

なんかなつかCM紹介のブログになっちゃたなw
アバター
2008/12/01 20:15
なんだ、これは!!!
はじめてみたっ。

せんぺいって、なんだよ。
センペイってwwwww
アバター
2008/12/01 19:46
会長!貴重なローカルCMの紹介サンクス!

オレはこのCM子供の頃から見てました。今も時々やってます。
全国CMかローカルCMか知りませんが・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=ivIvif4RzQU
アバター
2008/12/01 19:23
いまさらだけど.......。
ハイ↓ 埼玉銘菓 十万石饅頭のCM
http://jp.youtube.com/watch?v=dppGFudPFUs
アバター
2008/11/25 18:15
もともと もとさん>コメントありがとう

牛乳プリンですか?食べたことないなー

牛乳だけってことですよね 今度、食べてみます^^
アバター
2008/11/25 16:54
私は牛乳プリンが好きですw
アバター
2008/11/24 17:00
どうも皆さんコメントありがとう

会長>埼玉銘菓「十万石饅頭」のキャッチフレーズですか?知らないけど
まったくの偶然ですねw

リリンさん>プッチンプリンは好きですよ^^庶民の味で、お得な値段ですから今でも食べてます。
今の子は、昔の子にくらべて金銭的に恵まれてますから、モノホンのプリンが食べれますからねぇ
>まさか、ガキおやじさんは 『甘すぎる~』 とか言わないですよね!?
オレは、庶民的ですので、食べなれたプッチンプリンを甘すぎるとは言わないですよ^^

局長>やはり我々は他人じゃあないですなw生き別れた兄弟かも・・・年、離れすぎかプッw

ラビット>そそwお得なんだよねプッチンプリン プリンとプッチンプリンは、別物と考えたほうがいいかもねw

ちゃめ>どこがやらしいねん!美味すぎてペローン、チロチロ、ペチャペチャ舐める・・・あ、ホンマや!やらしいww

らもっさん>らもっさんに食い物の悪口は禁物ですな^^;
ナツカシシリーズのコメントありがとね 洋楽編、始めたからまたよろしくね^^

会長、連絡サンクスです。新しい会員が入ったし
また機会があったらツン会&ネジなし同盟の会合しましょう^^



アバター
2008/11/23 15:41
こっちに関係ないけど、連絡事項を。
ネジなし同盟の会合?する?

ただ、みんな忙しそうだよ。
集まるとしたら、俺、ブチョー、イモ局長、AKIさん(兎)?くらいな気がする....。

それだけしか集まらなくて、いい?

やるんだったら、部長セッティングしてよw 時間とか。

俺は今日は、ちょっとPCを弄ってて、これからHDDのフォーマットと
パーティション分けして、HDD繋ぎ直さないといけないんす。

相変わらずいい加減でしょ?それが俺w!!

時間とか決まったら、教えてちょ。
一応連絡してまわるから。作業がおわってればだけどw



アバター
2008/11/23 12:24
ぷっちん・・を初めて食した時、
友人が言ってはいけないあの一言
「○○水みたいだぁー」
当然蹴り入れときましたから。

ナツカシシリーズありがとうございました@^ェ^@
なつかしいのと、苦い思い出やらで思いが囚われておりました (ρ_;)

洋楽版のほうも楽しみにしております♪♪
アバター
2008/11/23 10:45
やらちぃ(・ิ。・ิ )ボソ・・・
アバター
2008/11/22 23:41
高級プリンはもちろんおいしーですが、三個百円のプリンも好きですぞっ♪
あの、水っぽさがたまりません>w<ww
アバター
2008/11/22 23:37
諜報部長!今晩は!
プリンは事務局長も好きです。

俺も小さい頃はやっすいプリンばかり食わされてましたが、
最近は市販のプリンもおいしいですねぇ^^

美味しいプリン、なめ回したくなる気持ち、分かりますよ!

アバター
2008/11/22 19:32
プッチン〇リンは お嫌いですか?
わたくし、あえてのプッチン〇リン派です

最近の若い子は アレを 『甘すぎる~』 とか言うんです
渇ーーーーーーーっ!!
これ以上砂糖が溶けない感じが ええんじゃい!!
まさが、ガキおやじさんは 『甘すぎる~』 とか言わないですよね!?
アバター
2008/11/22 18:49
そのタイトルは、
埼玉銘菓「十万石饅頭」の
キャッチフレーズじゃないか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.