Nicotto Town



初挑戦の小人

画像

先日、巷で噂の小人化(ニコットさん曰くチビアバ)に初挑戦してみました。

本当に小さいです。

このままではペットのムギちゃんに潰されそう…て、庭には居ないいですけどね。

でも本当に面白かったです。

今度はお部屋で、ドワーフ人形と一緒に撮ったら面白そうって考えてます。

アバター
2011/10/06 09:10
おはYO(弱
お邪魔してます☆


何これ?
すげい!!
アバター
2011/10/05 21:51
こんばんは~
わあ、かわいいですね♡♡
小人さん化すると、お庭も広くなりますか?

ドワーフちゃんたちとの記念撮影楽しみにしてます(^0^/
アバター
2011/10/05 02:50
成功おめでとうございます。楽しいよね〜。
ついPCの前でニヤついている自分がちょっと怖い‥‥
自分もまた挑戦したいです。
アバター
2011/10/05 00:22
おお~
ついに小人化しましたね。そのまま部屋に入ればドワーフと撮影できますよん。
なかなか面白い裏技ですよね~ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.