Nicotto Town


着回し日記・・かな?


フルーツ×2

画像

本日のアイテムは背景“フルーツ×フルーツ”ですw
背景は入手してもアイテムとして紹介してなかったのですが、そろそろ旧背景もだいぶ揃ってきたし、
それ以外の着せ替えはだいぶ揃いにくくなってきたので(笑・ギリギリフリマ継続中w)
あげてみようかなwっと書いてみましたw

そう言えば、アイテムの★とか×とか入ってると検索するときちょっと打ちにくいですね。
あとAとか、半角なんだか全角なんだか^^;
~~も実は苦手です。出品者が略しているかいないかがわからないから検索する気になりません。あと“()”。。。ってどんだけ文句羅列するのーーー?

さて、お庭で同時に4株メガりました。しかもそのうち3株は表のお庭でした!
いやー、2株メガってると思いきや3株あったので度肝をぬかれましたw

アバター
2011/10/05 20:13
シャナちゃんご名答!
白1段だよw

メガはたくさん植えれば咲く確立があがるよw
ガーデンレベルをまず成長させて、MAX植えれるようになったら
10穴できたら10株植えるといいかも。

ガーデン育てている間にメガった場所はお庭写真で記録を残しておくと、
自分のお庭のメガり安い場所がわかるよw
アバター
2011/10/05 20:00
フルーツ×フルーツは白がチャ第1弾かな(・ω・?)
メガすごい・・・・Σ(・д・´)私は2回ぐらいかな???
少ないよー(´・ω・`;)

ワォ・・・・モウ寝る時間だ!!!

でも寝ないww
アバター
2011/10/05 19:08
みゃおちゃん>>
はうあw

よぴちゃん>>
おおw確かにこの背景は変コス向きではな。。。い?ww
アバター
2011/10/05 16:29
かなっち❤
(⌒_⌒)うぃうぃ σ(o・ω・o)よぴもその背景好き☆…(>▽<)だよぉ❤
案外使いやすいよね~
(゙口゙;)あ゙‥しかし。。。最近は変コスばっかで使用減だった。。。(;´;゚ё゚;;)モルー

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/05 14:45
いいにゃぁo^-^o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.