Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月5日)


今日も午後9時ころからウトウトして起きたら11時だったよ。

やっと自分の時間ができたけど、

前の日記。。80コメ超えているので、これにお願いします。

シン地方、4日は清々しい天気でした。

でも、もう4日あっという間に10月も終わりそうな気配。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


にこットガーデンでは


黄色いバラと赤いバラの手持ちができるけど。。う~ん、悩むなぁ!

そうそう。。。白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


釣りランキングでは、ヘラブナが60位になりました。

もっともあまりやってないからなぁ!(-0-)

4日夜に1回やって、シャンパングラスが釣れたけど

今日からの新レアは釣れなかったよ。


そうそう、シャンパンタワーイベントも終わりだね。

次をキングゴースト復活イベント楽しみにしょ~っと♪ お庭も楽しみ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってうたた寝しちゃうシンは下位になっちゃったみたいだよ。はははぁ♪

やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれる人のほうが良いんだね。^^

このごろはシンが帰っても。。「あら、いつ帰ったの?」っていう感じだよ~♪

おうちから出すときだけは、「まあ一緒に遊んであげるかぁ」って、

出てきたり、食事をもっていった時だけは「にゃ~~♪」だって、世渡り上手だね

でも、昨夜の夕食かに入りシーチキンだけど名前が懐石て言うんだよ。
 
豪華版でシンよりいいもの食べてるぅぅ~~~(@@)


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

朝晩寒くなってきたけど、体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/05 23:10
こんばんは♪
今日初めて部屋の暖房を入れました^^;
今はお風呂に入ってポカポカです♪
アバター
2011/10/05 23:02
こんばんは♪今日はお鍋を食べました~♪寒くなると美味しいです~☆
アバター
2011/10/05 23:01
小さな魔法ステッキ、PC一度消したけど届かないなステプ
アバター
2011/10/05 23:00
シンシンさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
気が付けばもう10月5日…今月もよろしくね~♪
アバター
2011/10/05 22:57
こんばんは☾今日は冷たい雨がしとしと降っていました…><
風邪をひかないように気をつけてくださいね✿
アバター
2011/10/05 22:55
こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます(*´ω`*)
ステプ&水遣りです✿

もとに戻れて良かったですね(。→ˇ艸←)

アバター
2011/10/05 22:51
シンシンさん、こんばんは☆
ハロウィンイベントなんですね~^^
秋を通りすぎて、一気に冬が来た感じw
アバター
2011/10/05 22:50
こんばんは、今日は雨がしっかり降っています。やっぱ晴れた方が嬉しいな・・・
新しいイベントも始まって、タウンが賑やかです^^
アバター
2011/10/05 22:49
こんばんは~^^
今日は雨降りの寒い1日でしたね~
またまたストーブつけちゃった^^;
アバター
2011/10/05 22:45
こんばんは^^ホンマでっかTV4時間スペシャル見てま~す☆面白いよね♫
アバター
2011/10/05 22:41
こんばんわ(*^。^*)
雨が降って更に寒さも強くなってきてます。風邪に気を付けてね。
アバター
2011/10/05 22:38
こんばんは。
第2弾のハロウインイベントが始まりましたネ♪
一ヶ所で6回使ってから他を回りました><;
違う色だったら3ヶ所に分けて回るんだけど、、、。
アバター
2011/10/05 22:32
HALLOWEENブロックの・・・
文字は3色ですからね。全色を完成させられるかしら?アイテム?までガンバル♪
アバター
2011/10/05 22:30
こんばんは~1日中雨ですね 
今日から新イベント始まりですね~~

ニコタは楽しすぎて誘惑ありすぎですw
悩んでしまうわw

イキナリの寒さに大急ぎで温かい羽織るもの
出しました^^
アバター
2011/10/05 22:21
今晩わぁ(*^^*)
白バラメガ手持ちが完成しましたぁ♪
いつもお水ありがとぉございますぅ(♥◠‿◠)
アバター
2011/10/05 22:18
こんばんは、急に寒くなってしまいましたが身体に気を付けて下さいねvステプどうぞv
アバター
2011/10/05 22:12
今日は雨が降って寒い一日でした。

今夜は毛布で、もふもふ~ぬくぬく~でーーーす。
アバター
2011/10/05 22:12
日中から寒かったので教室で震えてました
昨日はポカポカだったのに(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2011/10/05 22:02
こんばんは☆お米買って自転車乗ったら転びそうだった・・・重かったぁ><
アバター
2011/10/05 21:50
こんばんは^^
イベントアイテム手前持ち♪
手持ちに少なかったのでちょっと嬉しいです(*^^*)
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/05 21:42
こんばんは~☆
今日から新しいイベントが始まりましたね♬
ハロウィンブロック集めに頑張ります^^
アバター
2011/10/05 21:42
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/05 21:39
明日、動物園に行くのに☂予報(。・´ェ`・。)
アバター
2011/10/05 21:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冷たい雨がしとしと降っています。
アバター
2011/10/05 21:23
こんばんわヾ(。◕‿◕。)ノ♪ 
ガーベラ(橙)が10位にランクインしてました(●´ω`●)♬♪
アバター
2011/10/05 21:16
こんばんは☆駆け足訪問で失礼します<(_ _)>
アバター
2011/10/05 20:56
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
新アイテム 少しだけ購入してみました^^
イベントも参加して来ました♫
アバター
2011/10/05 20:54
今日は父の誕生日。お家でご馳走作ったら喜んでくれました。
アバター
2011/10/05 20:41
こんばんは、新アイテム出ましたね^^色々迷ってしまいます❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵❤ぽちん♪
アバター
2011/10/05 20:37
ガイコツスーツ何度も試着してみましてしたが、
どうしても買う勇気がでませんでしたw
ミイラ女は買ったのに
アバター
2011/10/05 20:34
こんばんわ。冷たい雨の寒い夜です。まだ10月なのに~~
猫たちが暖房を要求するので、しょうがなくてつけましたww
アバター
2011/10/05 20:30
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした~^^
イベントでまた何か頂けるみたいですね~(*☆▽<)w♪
アバター
2011/10/05 20:16
こんばんわぁ☆
今日は雨で寒いですね。
変身呪文 思い出せてよかったです♪
着ぐるみ猫のシンシンさんもいいですけどね。

明日はまた気温が上がる予報ですね。
体調くずさないように気をつけて下さいネ。(#^.^#)
アバター
2011/10/05 20:05
こんばんゎ♬

最近中々訪問出来なくてすみません;;

最近風が冷たくて凍えてますww
寒さわ結構キツイデスw
なんとか頑張ってますw
シンさんも風など引かないようにしてくださいねぇ^^

素敵ですぅ♬
アバター
2011/10/05 19:48
こんばんは♫
冷たい雨の一日でした><
風邪にご注意ください☆
アバター
2011/10/05 19:46
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/10/05 19:46
こんばんは^^ 
今日はお部屋のプチ配置換えをして疲れたよぉw(;^ω^A ァセァセ (;´∀`)
アバター
2011/10/05 19:37
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
雨が降ってひんやりとしていますね(;´艸`)
お風邪など召されませんように^^

身体が元に戻って良かったね(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/10/05 19:36
こんばんは(๑◠‿◠๑)ノ雨降りで急にとても寒いです~!!長袖2枚かさねちゃいました
アバター
2011/10/05 19:29
こんばんは☆お蔭様で手持ちが完成しました ^^ いつもありがとうございます♪
アバター
2011/10/05 19:28
こんばんは。
明日から魔界カボチャが入荷しますね。育てまくりますよ。
アバター
2011/10/05 19:12
こんばんは♪新イベント始まりましたね!ハロウィン仕様のイベント広場に興奮しました(*´艸`)♪
アバター
2011/10/05 19:04
年を重ねるごとに新しいイベントが増えていきますね
毎年イベントは楽しみです(^^

今日は朝から雨で体調が悪いです(><
日に日に冷え込んできているので、体調にはお気を付け下さい♪
アバター
2011/10/05 19:01
こんばんは。
今回のアイテム我慢出来そうですww
アバター
2011/10/05 18:58
こんばんは^^朝からの雨で寒いですね♬イベント早速 行ってきましたよ!
今夜はおでんにしました^^
アバター
2011/10/05 18:56
こんばんは^^

新イベント始まりましたね~(^O^)/
アバター
2011/10/05 18:53
ランダム訪問です*
迷惑じゃなかったら訪問してくださいね♪
ステプお届けですノ
アバター
2011/10/05 18:48
こんばんは~♪新しいイベ始まったね~タウンかわいい~((o・ω・o))
アバター
2011/10/05 18:46
こんばんは☆熱い紅茶とケーキを召し上がれ♪d(⌒o⌒)
幸せのお水とステプをお届けします♪(^-^*)
アバター
2011/10/05 18:43
コンバンハ^^)/
今日は冷たい雨が降り止まず寒い一日になりました( ̄□ ̄;)
アバター
2011/10/05 18:32
こんばんみ~♪
今日は、新作アイテム出ましたね@@
シンシンさんは、ご購入するの?
でも、魔法で戻れたばかりだからね!
またね~
アバター
2011/10/05 18:32
今年もすぐに終わるよね(--;)
アバター
2011/10/05 18:21
こんにちは☆今日は仕事にセーター着て行きました。寒がりなので・・・ww
アバター
2011/10/05 18:21
こんばんは^^
今日は冷たい雨でしたね(>_<)
寒くて思わずファンヒーターをつけてしまいました(^^ゞ
やっと白薔薇完成しました♪
アバター
2011/10/05 18:20
こんばんは☆今日は本降りの雨でしたね~><ステプのお届けですっ♪
アバター
2011/10/05 18:15
こんばんは^^秋の長雨?すっごく 寒いです★風邪に気をつけてね。
アバター
2011/10/05 17:40
こんにちは今日は急な冷え込みにあわてて1枚着込みました^^
シンシン可愛いね^^
アバター
2011/10/05 17:36
こんにちは^^ 週末あたりから巡回これなくてごめんなさい;
衣替えを忘れていて・・長袖と半袖のTシャツ着込んでますw
アバター
2011/10/05 17:36
新作でましたにゃ~w目立つアイテムが好物なのでサクッとお買い上げですwカボチャ姫です(何w
アバター
2011/10/05 17:31
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

早くに日が暮れる、寒くて暖房入れました。
アバター
2011/10/05 17:04
こんにちは☂

久々の引きこもりデーですこの分だと夜も外出なしかなぁw

ハロウィン始まったね♪
アバター
2011/10/05 16:35
こんにちは^^ 

今日は雨降りだけど、明るく過ごせたらいいな^^
アバター
2011/10/05 15:54
こんにちわ
今日は1日雨降りの様で
ちょっとつまらないですね~((+_+))
アバター
2011/10/05 15:47
設定ミスで当りまくりのジュース自販機があってね。
一月ぶりに業者が気づいたみたい。
やっとだよ?遅っ(笑)
アバター
2011/10/05 15:35
こんにちは~タウンはメンテ中です~どんなふうに変わるのかな?楽しみですね^_^♪

 シンシンさんのお庭は薔薇&薔薇で~
 ミミリィすっかり埋まってしまいました!
 ディアちゃんは、ごちそうを食べているんですね^_^
 幸せだーーーー♡
アバター
2011/10/05 15:23
こんにちは.冷たい雨だよん...さむっ><
アバター
2011/10/05 14:57
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
風邪が中々治らない><
鼻水がボンバーだし、咳が凄い><
いっも訪問ありがとう^^今週もよろしくねぇ~♬
アバター
2011/10/05 14:34
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨夜ヵラ頭痛が治まらにゃぃ。。; 吐き気も伴ってんのに今日飲み会とヵㆀ
アバター
2011/10/05 14:28
▼o・_・o▼コンニチワン♪メンテ後が楽しみですぅ~❤15時までの我慢;・_・)┘トコトコ❤

お庭のバラ園~ステキですネ^^
アバター
2011/10/05 13:57
こんにちは^^ 雨が降り出して、一段と寒いです((+_+))
アバター
2011/10/05 13:54
こんにちは♬ ステプお届けです!
アバター
2011/10/05 13:07
こんにちは、今日は雨で気温も上がらず肌寒いですよ。
アバター
2011/10/05 13:03
こんにちは!引きこもりの私の所もいつも来てくれてありがとう♡
アバター
2011/10/05 12:43
こんにちは。ご心配お掛けしています。娘は38.5度の高熱でしたがなんとか回復しそうです。
アバター
2011/10/05 12:35
、ヽ`、ヽ`个o(+Д+。)`ヽ、`ヽ、寒い・・・ⓈⓉⓅ
アバター
2011/10/05 11:44
はてはて、ふふ~ん♪ こんにちはー
アバター
2011/10/05 10:42
おはようございます♬
釣りランクインおめでとうございます^^
アバター
2011/10/05 10:33
おはよ~^^
ここ数日きぐるみで手抜きコーデw寒くなってくると恋しくなりますwww
アバター
2011/10/05 10:14
おはようございます
アバター
2011/10/05 10:11
おはよぉ~^^お芋食べたらオナラがプップゥ~だよぉ~^^
アバター
2011/10/05 10:05
おはようございます(*´`*)今日から始まるハロウィンイベント楽しみです♬+.
アバター
2011/10/05 09:54
出勤前にニコタをお散歩!

メンテ明けのタウンが楽しみです^^
アバター
2011/10/05 09:45
おはよ~♪水曜はニコの集金日☆
それでも楽しみとまらな~い(笑)STPとお水お届けヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/10/05 09:33
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰
魔法が解けて元に戻れて良かったね(^_^;)
多分、もう大丈夫でしょう(^_^;)
寒いし風邪引かない様に気を付けてね
アバター
2011/10/05 09:25
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)風邪ひくなよ
アバター
2011/10/05 09:24
シンシンさんおはよう^^
冷たい雨の水曜日…あったかくして過ごそうね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/10/05 08:56
おはようございます☂
いつも(★´・з・`)σぁりヵゞ㌧Y⌒★
素敵な日になりますように☆

アバター
2011/10/05 08:28
おはようございます。
キングゴーストとパンプキン城、メンテ後が楽しみです☆
アバター
2011/10/05 08:24
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
毎日眠いよぉ~今日もお仕事頑張りますw
アバター
2011/10/05 07:42
おはようございます☆
魔法の言葉、思い出して良かったね!
「アブラ・カタブラ~」
って、ふるっ!
アバター
2011/10/05 07:35
おはstp☆ いってきま~す。いい一日を!^^
アバター
2011/10/05 07:19
ありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくです(◡‿◡*)❤
アバター
2011/10/05 06:56
おはよう^^
今日はお天気が崩れるみたいです!
これからひと雨ごとに寒くなっていきますね^^;
アバター
2011/10/05 06:36
おはようございます(*'⌒⋓⌒*)メンテ後のイベント楽しみです。ステプとお水お届けします。ポチッ☟
アバター
2011/10/05 06:27
おはようございますC=(o^^)o元気と笑顔のお届け☆彡シトシト雨で寒いけど、今日もDance(-_^)v
アバター
2011/10/05 06:07
おはよ^^メンテ前のstpppですぉ(♥→艸←).。.:*・☆
アバター
2011/10/05 05:50
シンシンさん。おはようございます^^
魔法の言葉…忘れないといいですね^^
金木犀の咲く季節ですが…☂で散らないか心配です。
お天気が悪いと気温も上がらないので…体調崩しませんように✿
アバター
2011/10/05 05:47
おはようございます♪
釣りランクインおめでとうございますヽ(*≧∇≦)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/10/05 02:48
白バラがメガるといいですね~✿
釣りランクインおめでとうございます。
アバター
2011/10/05 02:21
こんばんは^^STPとお水のお届けです。メンテがあることに今気づきました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.