Nicotto Town



「あてつける」なんて未練がある証拠?

『あの頃二人でよく行った”あの店”に連れていって欲しいの』

もしも元カノにそんなことを言われたらどうしたもんか?と ここの処

少しばかり考えたりしております☆

『ジオさんと以前よくいらしてましたよね?』

くらいのことはあの店のマスターならば平気で言うことでしょうからね^^


そもそもあの店は二人目のかみさんに連れられて行ったのが最初で

した 今でも元かみさんはたまに顔を出すそうです(一度遭遇したこと

もありますw) そんな店ですから ジオが元カノを連れて飲みに行った

処で変な気を使わせる心配はないのですが ジオとしてはあの店で元

カノと過ごすことは少々複雑な想いでして・・・


ジオの心の中に「あてつける」ような想いが無いとは言えないんです

そんな自分が嫌である反面 「こっちは全然気にしてないから」と言う

サインをあの店に残しておくことは何かしらの「区切り」になるのかな?

と言う気もしていたりします☆

(マスターがジオの元カノのことを口にするかどうかは解りませんが)



「ふられた相手にあてつけるように他の女子と」

なんて ほんとは未練たらたらだってことですもんねぇ

あ~なんてかっこ悪いオトコww
 

アバター
2011/10/06 00:23
>k・kenkenさん

 連れて行くのが嫌なのではなくて
『あの店はやめておこう』『なんで?』と言う流れになった時に
 その理由を説明するのが面倒くさいからなんですね~ww

>うらん♡さん

 そっか~新規開拓か~でも「付け焼刃」ってものどうかとw

>ジャッカル北上さん

 何度も申し上げましたが
「オトコと言うやつは過去となかなか訣別できない生き物」なのです^^
 いろんな意味でねw

>ずぼらっちさん

 逆効果・・・そうなんですよね~
 ただ心のかなりの部分で「もういいや」って想ってる自分がいるのは事実でして
「この先あの店での居心地が悪くならないようにしたいな~」ってのがジオの本音のようですw
アバター
2011/10/05 16:01
あてつけるような行為は逆効果だって、ジオさんが私に教えてくれたんじゃないですかw
おかげで一つ大人になったのに。

男性に対してより、女性に対してそれをやるほうが、より逆効果に思えますがどうでしょうね^^;
あれこれ考えるより、ただ好きな人を追っている方が、実は楽なんです。
どっちを選択するかは、本人次第ですもんねぇ。。。

アバター
2011/10/05 08:56
元彼女が同じ社内に居たり、旧奥様と会敵の可能性のある店に行きたがったり・・(☆Д☆)
ジオワールドは不思議が一杯です~

淡泊な恋なのさぁ~ と言うには引きずりまくってるような気もしますし、
真逆の見方をすれば
淡泊な恋だからこそ、気にしないで身の回りに「旧」の影を感じてても平気なのか・・・

( ゚∀゚) やっぱり不思議だ~

私は 「旧」が居るであろう地区は「区」ごと近寄らないぐらいですw
アバター
2011/10/05 08:23
開拓しましょ

新しい恋と共にお店もね(笑)

アバター
2011/10/05 07:57
連れて行くのが嫌なら連れて行かなきゃいいのです!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.