Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.4.ここちよく

朝の冷気が掃われて

ぬくもりの満ちるお昼時


木の葉を照らす優しい日差し

きらきら瞬き眩しさ散らす



小川を賑わす小さな影は

生まれて間もない魚たち


届く光を喜ぶように

縦横無尽に駆け巡る



こんなお天気良い日には

心がころころ笑い出す

アバター
2011/10/06 04:41
おはようございます。
コメント有難うございます^^


>ユリエ様

(秋ですが)小春日和という感じで
嬉しい一時でした^^


>彼岸花様

そうですよねb

秋ならではの景色も
また楽しいものですよね^^

天体観測、いいですねb


>いつもの、挨拶

予報通りの雨で
また一段と冷え込みました。

曇っていただけとは思いますが
まるで冬のような色の空で

なんだかしみじみと見つめてしまいました^^;

寒暖の差が激しいみたいです。
体調を崩されませんようにb

それでは、また!
アバター
2011/10/05 21:16
こんばんは。

お天気が良い日は、本当に楽しい気分に
なりますよね^^一日中幸せな気分でいる事が出来ます!

この季節になるとなかなか綺麗な青空を拝む事が出来ませんが、
秋には秋の景色があって素敵です^^
秋の天体観測も、なかなか良いものです^^!
アバター
2011/10/05 18:40
「心がころころ笑い出す」という表現がいいですね。
小川の小さな魚にまで優しい目を注いでいますね。
アストンさんのやさしさが感じられます。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.