Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


雨降りをぶっ飛ばせ~

画像

サークルよりはサッカー大好きさんの集いって感じで
発起人akaさんのまめっこ人海戦術のおかげも手伝って
傘持って集合。
金曜日の夜って事でタウンも人があふれてて
みんなでおしゃべりするお部屋がなくこうしてお部屋訪問になりました。
さてこのお部屋には何人のカエルさんがいるでしょうか。
隠れたつもりがしっかり写ってるお茶目さんもいらっしゃるでしょ(笑)
誰かな(笑)

アバター
2009/05/17 22:18
沢山のレスありがとうです。
カエルサンは全部で11匹とカエル使いのお兄さん1名(笑)
隠れたつもりのお茶目カエルさんは本人申告通りakaさんでした(笑)

◆うにょう。さん
みなさん頑張って隠れてくれてるでしょ(笑)
手を振る。うなづく。の次はぜひしゃがむ。をニコットさんにお願いしょうっと(笑)
今度はうにょう。さんもご一緒しませんか?

◇akaさん
ぴんぽーん!当たり!! あーちゃんでした(笑)
なんか「わーい」って声まで聞こえてきそうだったね。
ジャングルジム壊したの少し残念でしたよ。

◆yakoさん
そうです。あーちゃんでした。<きっぱり
yakoしゃんとも途中ではぐれてしまいとっても残念でした。
今度は一緒に遊んでね。

◇Haruさん
カエル使いのHaruさんにはど真ん中ででーんとオニになってもらったら
よかったかな。と後の祭りですが^^;
次回はよろしくです。

◆きささん
あーちゃんは本当に必死で隠れてくれていたのにね。
出てきたところをしっかり撮ったいぢわるかじゃでした(笑)
でもたのしかったです。
また遊んで下さいね。ぐるぐるメガネも目立っていたよ(笑)
アバター
2009/05/17 00:16
昨晩は重くて大変な中、お疲れさまでした^^
かじゃさんちのお部屋可愛いよね~!
遊び心があって素敵です❤
私も頑張ろう~。

隠れてるつもりでめっちゃ出てるの、あーちゃんだねw
アバター
2009/05/16 22:13
格子越しに見えてる金髪は私です。
なはは。
アバター
2009/05/16 21:27
11人?
あれはakaちゃんだよね!!!
アバター
2009/05/16 18:35
akaかも・・・(^ω^;)

サークルでね、企画後全員の所にお知らせに行きました。
そしたら半分くらいの人は、ニコタINしていないご様子・・・。
サークル関係なしに、サッカー好きメンバー召集しちゃおう!って
職権乱用で独断で決めたの(笑)
せっかくのスタジアムだしね^^
重かったのは、残念でしたが、結果的に色んな人に集まってもらえて
新しい出会いもあり、良かったと思います♡
目指せ!全国制覇!(33チーム)だよ^^
アバター
2009/05/16 18:31
10人くらい・・・?
でも見えないところにも隠れていそう~

しゃがめたらいいのにね(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.