Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


参観びぃ~

中学に入って最初の参観日でした。
土曜参観だけあってお父さん率高いです~
中学の参観日ってこんなに人が多かったっけ?と思うくらい
来てましたねー
最初だからね・・多いのかも?
ウチも次は行かないかな~

でも普段会えない友達に会えて楽しかった♪
授業もちゃんと見てたよー(*^m^*) ぷぷっ




アバター
2009/05/17 21:14
あ!懇談は私もいつもパスしてます^^;
アバター
2009/05/16 23:19
うちは 4月に終わっちゃいました。
やっぱり 最初だから多かったです。

その後の クラス懇談会は かなり減ってた~^^;
アバター
2009/05/16 20:38
子供が保育園の頃からの友達が多いんですよ^^
学年とか違っててあんまり会えなかった人に会えて
盛り上がりました~♪
アバター
2009/05/16 14:45
授業参観いいですねー♪
「普段会えない友達に会えて・・・」ということは
ご自身の出身中学校なのかなぁ!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.