Nicotto Town



10/4我が家のピースメーカー




はタマちゃんです
今日はお姉ちゃんのテニスの練習具合がたるかったので
かなり白熱した激論が夕飯時に展開されました
夕飯ぐらい幸せに食べたいのに始まったものは仕方がない

白熱=声高
静かだったのはちびっ子だけです
夕食を済ませた大人は片付けに入りながら
つまり立ち歩きながら激論
そんなかなり盛り上がった所に登場したのは

タマちゃん

なんとも丁度我らの中央にやってきて

「にゃ〜 にゃ〜 にゃ〜」

我らが注意を向けるまで
タマちゃんは負けじと声を立てていました

大人ずいぶん冷静になりましたの
そうしたらタマちゃん
ヤレヤレ
って引っ込んで毛繕い始めました




こういうの初めてじゃないわけで
まったくもって
タマちゃんには頭が上がりません



試着して「やっぱりコインとっとこ」と閉じるボタンを押したつもりが
きせかえアイテム行きになりました風船と背景
ああもう仕方ないわ 付けちゃえ なわけです
こうすると帽子の後ろに風船があるようにみえるからいいけど
明るい背景にするとわかるの
帽子をつきぬけてるのよ この風船 そこが残念
ピグもニコタもハロウィンでかぼちゃでイベント気分満載だし
リアでも市場はトマトにかぼちゃが立ち並ぶようになったし
すっかり気分的に間違ってポチる感じ?

この風船はコウモリがよく出来てるし
☆が良かったのよ 大きさといい質感といい
この背景はほら大好きなホタルの光もとても綺麗だし
アバにアイテムの見え方が好きなのよ


アバター
2011/10/06 06:09
>しのさんw
そうでしたか
自分より先にペットに旅立ってもらわないとそれこそ苦しいとはいえ
その時というのは何度経験しても慣れるものではないですよね
しのさんの茶トラさんは いつまでもしのさんの心の中でゴロゴロして
そして見守っていてくれると信じています
しのさんのおっしゃる事、ニコットさんの最新のブログに書いてある事とクロスします。。。

>ねむ様w
タマちゃん もう どうしようもなく 
すごい猫さんです 美人さんなだけじゃないんです!(←下僕馬鹿;
あのガイコツスーツでうはうはしてたのにあの帽子もうよだれが。。。
そしておっしゃるとおりウルフを合わせてってもうそわそわしてました。。。
華麗に散財してきます
アバター
2011/10/05 20:16
さすがタマちゃん。よくできたお猫様…v

ところで、がいこつ帽子をウルフヘアで被ってみてください。

ちょっと可愛いかもよ?v
アバター
2011/10/05 19:32
私はにゃんこ風船を買いました。今年の夏、我が家の猫ちゃんが
逝ってしまったの。淡い色の茶トラだったんだけど、しばらくは・・・
いや、いまでもペットコーナーで猫関係の前を通るのは(茶トラを見ると
胸が痛むので)嫌なのですが全く色違いの猫は見れるようになりました。

もうリアでは飼わないつもりなのでニコタでは猫♥していたいと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.