Nicotto Town


アールっち


プルコギバーガー

マックからプルコギバーガーが発売されますよん^^

とうとう、ハンバーガーにも韓国のメニューが登場するんだねっ!

発売は確か、10月後半だったかな~

出たら、食べに行こうかな~モキュモキュ@

アバター
2011/11/29 14:52
ゴメンネ
言葉の 行き違いみたいだったね
直接 釣りに行く事 言ってなかったのは ぼくの配慮がたらなかったね ごめんね

ルっちの事大切にしていなかったね;;
アバター
2011/11/28 08:47
ルっち???
僕の伝言で不愉快な気持ちにしてしまったみたいですね?
ごめんなさい!

ひとつだけ 言い訳させてもらって いいかなーー?

僕がルっちのこと 【気がつかなかった】て伝言書いたのは ルっちが僕に 【アールはいずこに 】ってて伝言があったでしょ・・・・・・僕の想像でルっちが僕の部屋に訪問した時に 僕が 残像をを残して
飛んでしまったのではないかと思い 【気がつかなかった】て 書き残したんだよ。
不愉快な 思いをさせてしまって 本当に ゴメンネ;; 
アバター
2011/10/10 15:12
★YUさん>

ファミマで、出てたんですねっっ
Kフーズ、多く出るようになってきたもんね~
甘辛ピリっとしたタレみたいだよん♪
アバター
2011/10/10 15:10
★あぉいさん>

あぉいさんもぜひ、食べに行きましょう! カジャ2^^
食べたらまた、報告しますね^^
アバター
2011/10/10 15:09
★みこ殿>

うんうん^^
どんなか食べに行ってみようね~
おいらも楽しみだよん♪
アバター
2011/10/08 00:48
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ~ww。。ファミマでぇ。。以前出ましたけどぉw。。

マックからぁ本格的に。。出るぅんですぅねぇ♪^^

じぇひ~モゴシッポヨ~ん♫(*´∀`*)わくぅわくぅ♫w
アバター
2011/10/07 20:22
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!φ(亝v亝*)メモメモ♪

どういうのかな?wwパンと合うのかな?w

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 食べたら感想を教えて下さいww

それから買いに行こうww(なんてねw)
アバター
2011/10/06 22:59
プルコギバーガーとっても気になります(*´∀`*)
発売されたらマックへ食べに行ってみよっと♪
アバター
2011/10/06 16:02
★ひつじちゃん>

初、コメントありがトン ブヒー
発売されたら、食べてみましょうね~
これも、限定品なのかな~
アバター
2011/10/06 16:01
★メロンちゃん>

ザクロ茶って美味しいのかな~
ハングル語はなかなか何を書いているのか、まだ私も読めませんっっ
成分、分かるといいね^^
アバター
2011/10/06 15:59
★リロ殿へ>


Kフーズ、コンビニで特に目にするようになったよねっ^^
発売されたら、モキュモキュ@しようね^^

アバター
2011/10/05 17:51
気になりますね~^^
私も食べたいなぁ^^

ブログ広場より
アバター
2011/10/05 11:32
うんうん、テレビで宣伝してるよねー^^
すごいことだよぉぉぉ~^^
メロンはヤンバンスーパーでザクロ茶を買ったんだけれどハングルが分からなくて成分表が読めないの。><だから簡単なハングル語の雑誌、買ったよぉ~@@
アバター
2011/10/05 11:30
Kフ-ズとか言って今、韓国の商品たくさんぁりますょね(・ω・)bグッ
発売されたらモグ(〃´・艸・)┳┳モグモグ…してみたぃです(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.