Nicotto Town


アールっち


☆GyaO!....BAD LOVE....


....☆無料動画、GyaO!....BAD LOVE....


今週で最終回しちゃいますっっ

BAD LOVE ギャオで見られて、とてもヘンボッカセヨ~

そして、最終話の結末は知ってても書かないでくださいねっ!

お願いしますよん^^

私、このドラマ見るの恥ずかしながら、初めてなので~


余談なんですが、私の住んでいる地域で『シンデレラマン』日本語吹き替えドラマがOAされました~

吹き替え版は見てないので、これもどんな感じか見てます^^

サンウオッパーの声の方、真殿さん!

『天国の階段』からずっとやってるねっ~

なんか、違和感感じるけど、ドラマの中の二人の性格がぜんぜん違うからな~

二役の声を使い分けてるから、そうなちゃうのかな~






アバター
2011/10/10 15:24
★heonさん>

『シンデラマン』は2役なので最初見た時はドラマの内容がいまいち分からなくて・・・
こんがらかっちゃいましたねっっ

2回目見てから、理解出来たような~^^
アバター
2011/10/10 15:22
★あぉいさん>

ギャオでいつか、『大物』が更新されるよっ^^
私もその時が来るまで待ってます^^

『天国』の時はサンウさんの生声、あまり知らなかったからねっ
真殿さんの声がとっても役にはまっていと思いました~

BAD LOVEはね~もう、なんていっていいか・・・
とっても切なくなるドラマですよぉ~
アバター
2011/10/10 15:17
★YUさん>

生声、知ってるともう吹き替えはちょっとねっっ
でも、吹き替えも頑張っているから、私は、それでも見てますよん^^
はまり役の声だとますます嬉しいですね^^
アバター
2011/10/10 15:15
★リロ殿>

韓流ブームだよねっっ^^
ドラマをOAすると視聴率が取れるからみんなどの局もやってるみたいだよぉ~
おかげで、ツタヤで借りなくても見られるドラマがOAされていたらもう、ラッキーでしょうね^^
アバター
2011/10/10 15:13
★山さん>

韓流ドラマ、1度見てごらん^^
きっと、山さんもはまるかも~
アバター
2011/10/10 00:41
アンニョン~♪

シンデレラマンゎ^^おもしろくて~バッドloveよりも好きだったよぉ^^b
アバター
2011/10/08 20:08
レディプレジデント~大物 天国の階段が終わった後フジでやってるんだけど

毎日見られないし・・・ギャオで始まったら見ようかな?ww

ギャオでは随分私も沢山見させて貰いましたよぉww

お陰で視力が一気に悪くなりましたw

BAD LOVE 題名は知ってるんですけど 未だ見てないですw

吹き替えは違和感感じますね~~

嵌って無い頃 天国の階段を観たときは 何も感じなかったけど

本当の声を知ってしまったら 違和感有りすぎですww(韓流に嵌ると皆そういいますねww)
アバター
2011/10/08 00:55
ぅんぅん。。実際の俳優さぁんとぉ。。声優さぁんの声が合わなぃとぉ。。

そのぉ違和感でぇ。。ドラマがイマイチ面白くぅ感じられなくてぇw。。

結局ぅ最後までぇ。。見なぃことになっちゃぅこともぉwww^^;

やはり。。吹き替えではぁなくてぇ。。生声がぁチョア~だよぉねん❤( *´ノェ`)コチョーリw

ちなみに。。BAD LOVE。。スカパ~でぇ。。以前見ましたぁよぅ♪^^w
アバター
2011/10/07 11:11
本当に今ゎいろぃろ韓流ドラマゃってるので(・ω・)bグッ
ぃつまでも韓流ブ-ム続くとぃぃですbd(・д・`*)ネェー
アバター
2011/10/07 09:45
( ̄~ ̄;) ウーン韓国ドラマの話し?わからん(T∇T) ウウウ
アバター
2011/10/06 16:10
★しょぼっちさん>

ユナちゃん、私、このドラマを見て少女時代のメンバーだと知ったんですよぉ~^^
サンウssiと共演しているから、つい少女時代の中ではユナちゃんを応援しちゃいます^^
アバター
2011/10/06 16:08
★小人さん>

ここ、最近小人になるのが流行しているみたいで、やってみようとしたらなかなかできなくて・・・
裏技で検索したら、あなたのブログにヒットしちゃいました^^
アバター
2011/10/06 16:06
★さおぴんさん>

『天国の階段』はもう、涙しちゃいますよぉ~
とっても切ないストーリーなんですから~
ぜひ、見てほしいドラマです^^
アバター
2011/10/06 15:21
「シンデレラマン」本当に良かったです☆少女時代のユナちゃんも出てますね。
アバター
2011/10/05 21:24
訪問感謝デス(*ゝ艸・)キャッ
アバター
2011/10/05 14:38
ドラマ見ないから、見てみようかな・・・テレビすら見てないよ・・・

天国の階段って、ドラマなんだ。。。私本持ってるよ。。ドラマで見たら楽しいかも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.