Nicotto Town



うれしいニュース 『午前中に・・・』

うれしいニュースといえば
大ファンである吉田拓郎の
ニューアルバム『午前中に・・・』が
売り上げ上位に入ったことですねー♪

もちろんボクも予約購入ですよ!

アバター
2009/05/17 16:23
みぃちゃんさん コメントありがとー

拓郎知ってますかー!!
うれしーなぁー♪
アバター
2009/05/16 22:04
多分 世代が一緒…w
アバター
2009/05/16 17:02
akiraさん コメントありがとー

いくつになっても存在感ありですね!
その時代その時代で
拓郎は影響力があるのでしょう ♪
だからファンも目が離せないわけです 笑

アバター
2009/05/16 16:13
ちえぼーさん コメントありがとー

話題になることが嬉しいですねー
朝の番組で 
出かける前に拓郎の話題が出るなんて
一日気分がいいですよ!
アバター
2009/05/16 15:12
エイベックスの力とは思いたくないですよね~。。。

時代が再び拓郎を求めてる
アバター
2009/05/16 15:09
私は、ちょっと遅れましたが
購入して毎日車の中で聴いてます♪
売り上げ上位は、嬉しいですね(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.