Nicotto Town



理想のタイプ♥


今日もPC絶好調♪
なので、やってみたいと思いますb

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン~

つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。

■年上、年下、同い年なら?
理想は、10歳以上年上ですね♥
好きになるのも、10~20歳上が多いですw

■どんな髪型が好き?
ロン毛以外なら、特に気にしません。
ロン毛は論外。私みずから切ってさしあげます(´◉◞౪◟◉)w

■優しさと面白さどちらを求める?
面白い方がいいかな~?
優しさなんて、気の持ちようじゃありません?w

■Mailや電話は大事?
大事です♥w
こう見えて、メール・電話魔です( *´艸`)wwww
でも、ストーカーじゃないよ?w

■スポーツやってる人がいい?
私伊もスポーツ好きなので、一緒にできる人がいいです♪

■眼鏡好き?
好きでも嫌いでもないですね~。
興味なし・・・かな?w

■血液型にこだわる?
まったくこだわりませんw

■どんなファッションが好き?
カジュアル・シンプルなのが好きです♪
いくらオシャレでも、ごてごてアクセつけてる男性はNG×

■身長はどれぐらいが好き?
私より高ければいいですw 

■付き合うならこれが大事だと思う。
お互い、自然でいられる関係が大事です♥
毎回ドキドキだと疲れるしw
いい距離を保てる関係でいられる人がいいですね~♪

■コレ、キュンときます。
ん~。何でしょう?
色々あるんだろうけど、改めて聞かれると思いつかないw
ストレートな言葉にキュン♥ってするかな?w


■束縛されたい?されたくない?
束縛してください♥ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ ww

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
い・・・いいんじゃないですか?
ちゃんと洗っているならw 

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

そう?w

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。

前髪かきあげるしぐさや、タバコ吸う時の横顔♥♥♥

■じゃあ。これをされると冷める。
なんでしょ?
「物」扱いのような発言されると、冷めますね~。
あとは、食事のマナーが悪いのも我慢できませんw 
 

■追いかけたい派?追いかけられたい派?

どっちもb
好きな人はガンガン追いかけますしw
追いかけられるのも嫌いじゃないですキャ(ハ*))((*ノノ)キャ w

■これをされると弱い。
ギュ♥ってされると、大人しくなりますww

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
まぁ・・・
理想はあくまで理想ですからね(´◉◞౪◟◉)w

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

バトンの相手を指定して~ということで。

ん~。
ヒマな方にやっていただければw

強いて言うなら、最近気になっている
りっちゃん・さらちゃん
の二人の内容が知りたいですなぁ・・・・
(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)グヘヘ❤
 

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

アバター
2011/10/06 13:53
ほうほう( *´艸`)
チエさんはそういうタイプなのですね❤
って私指名されてる(*`ロ´ノ)ノww
あ、はい!後でやらせてもらいます(*゚益゚)ゞエヘヘw
アバター
2011/10/06 06:11
なるほどなるほど~❤
ってワクワクして見てたら最後ww( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
まさか私を指定されるなんてw
ひええええw((( ;゚Д゚)))
アバター
2011/10/06 02:25
チエちゃん♡

束縛したげるぅーー♡


                               こっこ。
アバター
2011/10/05 21:39
なるほど(`・ω・´)b

束縛されたいんですか?
チエさんはする方かと思ってましたw
ちょっと意外な発見w
アバター
2011/10/05 21:25
なるほど~"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2011/10/05 17:12
メモメモ...φ(._.*)y-。o0

りっちゃん・さらちゃんの内容、私も知りたいです
(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)グヘヘ❤ 

アバター
2011/10/05 16:24
束縛してやるよb
ぎゅ❤w

後ろのお化けやっぱり買いだよねw
新作も怖いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.