Nicotto Town



魔界かぼちゃ


明日から始まるお庭イベ、
詳細が出ましたね。
魔界かぼちゃってどんなの~?と思っていたのですが、
なかなかに可愛らしいですね♪

合成アイテムも素敵~☆
全部欲しくなりました。
これらのアイテムを置くのなら、
やっぱりお部屋をハロウィン仕様に変えた方がいいかしら。
お月見の和室じゃ合わないですね。w

そう考えると、忙しくなりますねぇ。
う~ん、どうしようかなぁ?

アバター
2011/10/05 20:35
さらちょさん>

今回のアイテムは魅力的ですよね~☆
メガじゃなくていいなら、
すぐに出来ますよ!
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/10/05 20:29
合成アイテムを見て、植えようか植えまいかでふらふらしてます^^;
お部屋にドラゴンをお招きしたいんですよね。。
15個必要とのことですが、バラちゃんに散財しているので悩みどころですww
アバター
2011/10/05 16:57
みっくーちゃん>

いいですよね~☆
明日が待ち遠しいです。
私は、お庭で魔界かぼちゃ、
小島でバラを育てようと思っています。d(^_^)
アバター
2011/10/05 16:47
魔界かぼちゃ…今見ました(o^∇^o)
すごいいいですね♪頑張って育てないと
でも、薔薇が(≌Å≌|||) 全然メガらないので、お休みしてかぼちゃ育てよっとw
アバター
2011/10/05 16:20
まなみさん>

た、確かに恐ろしい・・・(^_^;
ハロウィンについて無知だった私でさえ、
あの合成アイテムには惹かれますもん。w

幸い、Cコインだけはたくさんあるのでw
お部屋作り、頑張ってみます。
アバター
2011/10/05 16:02
あい。嬉しくもあり、恐ろしくもあるお庭イベ・・・(ノд^。)
またもや散財間違いなしですね~www

お月見の和室をハロウィンな感じにアレンジっていう手もありますよぉ。
難しそうですけど・・・^^;
アバター
2011/10/05 15:59
meryさん>

お知らせの下の方に、
必要数が載っていましたよ。
案外少ないので、ほっとしました。w
アバター
2011/10/05 15:57
みみみ、見てきましたよーーーー
なんですかーーーあれは!!
またあれでレアとかレアメガとかあるんでしょうねぇ・・・
合成に必要数が気になるところですね。
アバター
2011/10/05 15:51
meryさん>

あは、ちょうど入れ違いになりました。
私、今meryさんのブログに行ってたんですよ。w
うんうん、ガーデン楽しみです!
頑張りましょうね~!
アバター
2011/10/05 15:48
こんにちはー
なぬーっ!!お知らせが!!
それはチェックせねば!!

なにやらガーデン、また忙しくなりそうですね^^;
アバター
2011/10/05 15:47
たまさん>

訪問者数1万人目でしたよ~☆
おめでとう~!

今回のイベ、あまり期待していなかったのでw
アイテム見て、欲しい~~~!!!と思いました。
頑張って、たくさん合成しましょうね!
アバター
2011/10/05 15:38
私も、今回は素敵~~~♪と思いました 全部合成したいです^^
お庭でみられるフライングドラゴンも楽しみです♪♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.