Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


明日、休みます。


昨夜は寿司屋でどんちゃん騒ぎ。

後半やっぱり記憶ナシ。

デジカメと携帯で

記憶にナイ写真がわんさかwww

楽しい夜だったことは間違いナイ♪

ちっちゃな胡蝶蘭いただきましたw



さて、今夜は温泉ですぅ。

女子4人でお泊りですぅ。

持ち込みOKの旅館だから

ドンペリとひやおろし持ってキタwww

今夜もどんちゃん、飲みまくるぞぅ

あは(◎▽◎)あは

                                      ↑大人失格www

アバター
2011/10/06 20:43
記憶あるか~?
人前で裸でねてねぇかぁ?

女はすてちゃだめだよ?w
アバター
2011/10/06 05:35
定期的に補充してる時の詳細も書かなあかんよ!?www
アバター
2011/10/05 21:02
飲まなきゃーやってられんぜよ!
アバター
2011/10/05 18:08
がんばれ!楓ちんの肝臓くんっ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2011/10/05 15:52
体大丈夫か、、w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.