Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うる星やつらの ラムちゃんコスだっちゃ❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.31cm
長靴
1
24.97cm
ブルーギル
2
20.22cm
ヘラブナ
1
17.33cm
キンギョ(赤)
3
24.72cm
ニジマス
1
44.13cm
ライギョ
2
79.54cm
ネオンテトラ
1
3.32cm
長靴(ピンク)
2
23.30cm
エンゼルフィッシュ
1
11.83cm
アユ
2
23.56cm
川の真珠貝
1
8.52cm
タニシ
1
3.32cm
ハクレン
1
84.17cm
3周年のシャンパングラス
1
12.07cm
ピンクゴーストのストラップ
1
4.97cm
2011/10/05 14:28

本日リリースの 10月 ハロウィン限定 第2弾

ガイコツスーツに ガイコツのヘッドリボンに ガイコツキャップetc.

なかなか個性豊かなハロウィンアイテムがどどどど~~っと

出ちゃいましたねぇww



はい。 ご想像の通り・・・

(´▽`●)ゞ全部 買っちゃいましたぁw ←オイオイ

ゆこたん的には すっぽりカボチャがお気に入り❤

ハロウィンパラソルは ちょっと・・・

クラゲかタコに見えなくもないかもww (●´艸`)クスッ



中でも1番ヽ(。♋∀♋。) ノ わお!と目を引いたのが これ!!

新作ヘアスタイルの「ルージーロング」

この色!!エメラルドグリーンのような色でステキだし

今までありそうでなかった色ですよね。

すぐに うる星やつらの ラムちゃんを思い出し

このコーデにしてみました♪

あ~あ トラ柄のビキニが欲しいっちゃ!!


このヘアスタイルの黒で

名探偵コナンの 毛利 蘭のコスプレもできるかも~







アバター
2011/10/09 19:48
ラムちゃん大好きー!!
ちょっと興奮気味♡←ty
高橋留美子の作品になると
黙ってはいられないw

蘭のコスプレも見てみたいな…
私にはできないから
ゆこたんがうらやましい❤
アバター
2011/10/06 07:31
おはようございます。
こ、これは・・・。キュンキュンきちゃいますね!(笑)
アバター
2011/10/05 20:21
毛利 蘭…「アルセーヌ=ルパン」の生みの親で、フランスの小説家「モーリス=ルブラン」から名前を頂いたそうですよ^^
アバター
2011/10/05 17:10
おお~

コスプレっ!Σ(・へ・)

そーぃやタウンでコナンのコスしてたひといたな・・・

犬耳となんか着物で犬夜叉できないかな~ッ!

かごめもしてみたい
アバター
2011/10/05 17:09
こんなコスができるんですねえ
綺麗です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.