Nicotto Town



あなたと付き合うときの3つの注意点ったー


Roseさんのブログに書いてた^^
http://shindanmaker.com/158692

あなたと付き合うときの3つの注意点ったー

どんな注意点があるでしょうか。他の診断もどうぞ→http://shindanmaker.com/author/qen000
61,324人が診断 結果パターン 44,175通り 診断結果日替わり
Hot!  恋愛 あなたシリーズ  by @qen000
たけしと付き合うときの注意点
①「頭は悪いです」
②「なでなでするのが好きです」
③「まさに変態です。気がつけば変態行為しているので注意しましょう」
    (気がついた時は もう遅いです^^ 私の餌食になってますよ^^←私が勝手につけ加えました^^)
 
だって…www

本名だと…
①「アニメ大好きです」
②「お尻に棒を入れてあげると喜びます」
③「とてもナルシストです。何でもいいから褒めてあげましょう」

どちらでも 変態か???… 当たってるのか??? 怖すぎる…

アバター
2011/10/06 08:59
やってみおーっとw
アバター
2011/10/06 02:15
無理~とか、それでいいじゃないの。
アバター
2011/10/05 20:07
わ~~~~~ たけしさ凄いわ~~~~~
面白いわ~~~~~~
私もやってみよっと。(^_-)-☆
アバター
2011/10/05 19:49
あははっ
かなりの好きものだ・・・・・・・・・・・

おそろしや
アバター
2011/10/05 18:29
www変なの~~ww
てか~~私もやってみたよぉ~~
・・・・当たってるようなぁ??どうなんだろうか?~~(●^o^●)
ふむふむ(・.・;))))))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.