Nicotto Town



旅行楽しかったです~♪


ただいま~のご挨拶遅くなりました^^

無事に帰ってきました。ただいまぁ~です<(_ _)>

伊豆の旅行は温泉に何度も入って気持ちよかったです。

お食事もお刺身やステーキや蟹などたくさん出てきて

どれもみんな美味しかったです。ワンコと一緒に宿泊できるペンションで

ドッグランで遊んだり他のワンコ連れの方たちともお話できたし

レオは男の子なのに、他の男の子のワンコに好かれてしまって

ず~~っと追い回されていました~(笑)

嫌だな~って感じだけどそばに来るとピタって寄って来るのを

我慢しているのかな?ちょっと側にいてあげています^^

見ていると可愛いし面白いんだけどね。

次の日には行ったことのない石廊崎の灯台にも行くこともできて

天気も良かったし、とっても楽しい旅行でした~♪

アバター
2011/10/07 22:26
すず~うんうん、とっても楽しかったんですぅ~♪

美味しいものいっぱい食べてちょっと太ってきましたw

ツヤツヤもしてきたようだけど、長くは持たないからお肌はもう駄目みたいです^^

でも元気でたから頑張れます~♪
アバター
2011/10/07 03:07
わぁ~~~(*'-'*) 楽しめてよかった('◡'〃)ネー♪

 美味しいもんもイッパイ食べれたみたいだし、
  温泉美人でツヤツヤ(。v_v)ポッღ

 からだもハートも癒されて、また元気に頑張れるよ(‾◡◝✿)ネー
   良かったね\(^o^)/
  
 
アバター
2011/10/06 18:30
おにおん~は~い、ただいまです~♪

天気も良くて楽しくていい旅行でした~また行きたいです~(*^^*ゞ
アバター
2011/10/06 18:29
紅~はぁ~い、帰ってきました~^^

あっレオは女の子大好きだから、きっと萌ちゃんの側を離れないと思います。

そうなの、お天気良くてほんと良かったです。こちらこそ、いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/10/06 18:27
あしべ~はぁ~い、ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノです^^

あしべもいつもいい子だから一緒に連れて行ってあげます~♪
アバター
2011/10/06 18:26
デヴォたん~はぁ~い、とっても楽しかったです~♪
アバター
2011/10/05 22:43
おかえりなさ~い。楽しめたみたいで良かったね。
天気が良かったのは日ごろの行いの良さだね。
アバター
2011/10/05 22:00
(❀◕‿◕)♫♫♬ おかえり♫♫♬(◕‿◕❀)
レオくん可愛いからなぁ~^^
うちの萌の近くにいたら、レオくんの後ろ追い掛け回しちゃうかもぉ(。・艸・)ププ

お天気よくてヨカッタねぇ~お写真みれないのが残念だなぁ~
日記読みながらニコニコしちゃったぁ~楽しい話し(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡ 
アバター
2011/10/05 21:19
おかえりなさい^^
ご無事で、しかも良い思い出になってよかったね♪

今度は私も連れて行ってください。
レオ君とイイコにしてるからぁ~ww
アバター
2011/10/05 20:58
楽しんできたみたいだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.