Nicotto Town



ハロウィン部屋!

画像

お部屋をハロウィン部屋に変更♪

石畳が意外と使うのが難しい…。


屋根裏に上る階段は魔法街の入り口です。
ただいまハロウィンの準備で大忙し!
特売情報やお店の地図は、カカシさんからお受け取り下さい。

パンダさんは食い気に走るようです。
お酒は標準装備です。


これで48ぎりぎり。
もうちょっとごちゃごちゃさせたかったのたけども。
少し調整しようかな~?

アバター
2011/10/07 23:19
>あかりりさん

ありがとうございます♪
ショッピングモールっぽく見えたなら嬉しいv
ぜひカボチャ頭でお買い物をお楽しみください(^ ^)
誰が置いたのか、謎の壷。
実は少しづつ揮発していて、ここに来たただけでカボチャ頭になるという…!


>すずやさん

一枚で欲しい情報が全部出てくる魔法のチラシです♪
お部屋作ってると、懐かしいアイテムとか、意外なアイテムを掘り出しちゃったりしますよね(^ ^)
今回は去年のハロウィンアイテム総動員です!
お祭りは準備段階がまた楽しい♪
パンダさんは何故か、意図したよりもゆかいな事をしてくれます…w
アバター
2011/10/07 21:08
カカシさんが特売情報を!
それはもらってこなければー♪
そうか、こんなアイテムもあったか、って思い出したりしました(^^)
いつものパンダさんも、あいかわらずマイペースでカワイイです(笑)
ハロウィンに向けてわくわくする楽しい気分いっぱいのお部屋ですね♪
アバター
2011/10/07 15:34
本当に、アメリカの大型ショッピングモールみたいですね
お買い物に行きたいで~す
カボチャの壺〈魔女が薬を混ぜ合わせるような〉の緑色の液体の正体が気になります
もしかして・・・ それを飲んだから、カボチャ頭!
アバター
2011/10/06 20:57
>ぶらっちぇさん

ありがとうございますー!
赤と黒とオレンジで、なかなか色鮮やかになってくれましたv
パンダさんは手伝ってるようなそうでもないような(^ ^)
実は邪魔してるのかもー?

ええ、宇宙なんですw
屋根裏部屋は大宇宙につながっている!(゜∀゜)ノ
アバター
2011/10/06 20:52
>りーふさん

ありがとうございます!
大きい窓、色々使えてたのしいですね♪
馬車の車庫チェーンは、アイテムを見た時からやってみたかったのです(^ ^)
窓のサイズにぴったりだったのでラッキー♪
ふふふふ。この部屋に入ると皆カボチャになるのですよ…w


>えみりーさん

ありがとうございます♪
意外と暖炉の出っ張りが使いづらくて、もういっそ、目立ってもらいましたー(^ ^)
えみりーさんのショーウィンドウもちょっと参考にさせてもらってますv
そしてカボチャの馬車の中は、ケーキでいっぱいなのですw
アバター
2011/10/06 20:42
>ネネさん

ありがとうございます♪
そう言ってもらえると嬉しいですv
今回は横に広がってます(^ ^)

パンダさんはお買い物に来たはずなんですが…。
フリーダムパンダ氏は人の言うことを聞きませんw


>多々野さん

お? そういえば皆カボチャ頭ですね。
魔法街は現在、カボチャの魔法が蔓延中なんですきっとw
微妙なウイルスのようだ…。
パンダさんは食欲パワーで魔法を打ち破った模様。

カボチャのオレンジ色って、なんか甘い匂いがしそうですよね(^ ^)
アバター
2011/10/06 00:51
赤絨毯で石畳の印象がガラっとかわるのですね。
ガラスの使い方にもセンスが光ってますし、見とれましたー!
お手伝いパンダも可愛いです♪

そして、何? 宇宙なの?w
アバター
2011/10/05 23:16
壁紙のかぼちゃ暖炉部分を上手に活かして使ってますね
ケーキショップから次々と出てくる馬車が圧巻
アバター
2011/10/05 22:00
空間の広がりがすごい!
窓の使い方が巧みですね!
馬車が車庫(?)に入っていてカボチャとチェーンで閉じてるところがかわいい♪
さらにカボチャをかぶってしまうという!さすがです~~^^
アバター
2011/10/05 20:38
おお、可愛いー。パンプキンタウン。
この街に入ると、かぼちゃ頭になる呪いでもかかってるんでしょうか(笑)。
あ、呪いを免れてるのはリンゴさんとパンダさん!
ナニゲでスゴイヤツなのか、パンダさん!

っていうかこの街、美味しそうですね^^。
アバター
2011/10/05 20:10
花鶏さんのレイアウトは広がりが感じられて素敵です^0^
魔法街がずっと続いてるところが想像できますね
この街に住んでみたいです^^

しかしパンダさん、そんなところで食べちゃ…
まあ、パンダさんならしかたないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.