Nicotto Town


もちりんのかんづめ


川の真珠貝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.81cm
カワムツ
1
13.36cm
ウグイ
1
31.95cm
キンギョ(赤)
2
21.08cm
ナマズ
1
57.18cm
コイ
1
67.00cm
ブラックバス
3
45.01cm
ニジマス
1
61.49cm
ライギョ
1
65.89cm
ソウギョ
1
82.96cm
バケツ
1
27.50cm
川の真珠貝
1
5.45cm
ハクレン
1
67.35cm
2011/10/05 18:05

川の真珠貝が釣れましたぁ(ノ*゚ー゚)ノ
部屋に飾ろうか、売ろうか悩みました・・・
結局売っちゃったけどね^^;
今度釣ったら飾りたいですっ

アバター
2012/01/02 12:57
こちらに失礼します。
サークル参加賞あみだくじパスワードです。
1717
よろしくお願いします!
アバター
2011/10/20 23:51
真珠貝釣れたんですねー
おめでとうございます!

売値を見てしまうと、売りたくなりますよね・・うんうん・・

以前、なぜだか「川の真珠貝」ばかり連続で釣れたことがあり、
それ以来、いいものが釣れなくなりました・・(ρ_;)・・・・ぐすん

今度かわいい「レア物」が出たら、釣りでもしてみようと思っています。
寒くなってきたので、体調崩さないよう、お気をつけて~
アバター
2011/10/06 08:36
おめでとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.