Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


(*´ω`*)


今日はコーデのブログにしてみました(*´ェ`*)
シスターをこのごろ着てなかったので,着て見ました。
黒一色は私的に暗すぎかな~と思ったので、青、ピンクなど入れてみました。
明日はセーラ服でコーディネートしてみようと思います。

今日はインターネットで懐中時計を捜し中・・・
犬の絵柄が書いたやつです^^
私が幼稚園だった頃,私は懐中時計が好きでした。
あの、上のボタンを押してやるのが好きだったんですよ~^^
でも、小学生になる頃には使わなくなってしまって・・
今日、7年ぶりにみつかってびっくりしました!
てっきり捨ててしまったかと(;´▽`A``
で、今日見て欲しくなったわけです。

1000円以下で小さめのやつを捜してるのですが、
中々いいやつに出会わなくて∑(; ̄□ ̄A アセアセ
小さい頃はいいのがみつかったのにな~><
年があがることに運が悪くなってるようなΣ(゚口゚;

あ!長文になってしまいました^^;
では、懐中時計を探しにいってきます^-^

アバター
2009/05/17 00:24
関係ないけど・・・

ごめんね送れなくてm(>人<)m

今日部活終わったらか、朝早く起きてしとくね!!
アバター
2009/05/16 21:10
ちちゃちゃサン>中々みつからないです~(;´▽`A``
         気に入った物がでるまで探し続けます(●´д`●)ゝ゛
         おおw待っていてくれていたら嬉しいです♥
         懐中時計まっていておくれぇ~!
アバター
2009/05/16 18:47
懐中時計見つかりましたか?
気に入った物が見つかるまで時間はかかるかもしれないけど諦めないで下さいね^^

巡り合わせだと思うので、葵さんに見つけてもらうのを待ってると思いますよ(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.