Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


ローズマリーから指名バトン^q^


ルール

・5日以内にこのバトンを回すこと

・バトンを回した相方がしっかりルールを守っているかを確認しに行く



・バトンを回したら回した人に報告する事!

・バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」という風に書いて

・「○○○」という記事名にすること

・指定された口調で喋ってもらうから

・ルールはしっかり守ってくださいね


・忙しい人は書かなくてもいいですが…なるべく書いてほしいです

1:回された人は面倒だとは思いますが回してくれると嬉しいです

1.暇人さn
2.見た人
3.強制だよty(
4.ぶはっ
5,www

2.指定口調

1.変態(
2.ぶりっこ♥(
3.ベイビー((ty
4.何でもー
5,www

3:一番最初に会った人は?

  え。さあねw

4:イメージカラーは?

1.うーんww
2.
3 .あはw
4.さぁー
5.

5:喧嘩した事は?

え、誰と?ww

6:バトン回さなかった人への罰は?

なし×

7:最近良かったと思うこと

近所に駄菓子屋が!ry

8:自分の苦手なものにまつわるエピソード


うーんw

9:明日しようかなと思っている事は?


色々ー

10:今の服装と髪型を詳しく教えて

サロぺみたいなb

11:正直この口調は気に入ってましたか?

あ、口調全然気にしないでやってた…

ぶは←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.