Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月5日)



夕食が終って覗いたら前の日記70コメ超えているので、これにお願いします。

シン地方、5日は朝から小雨だったけど、帰るときには大雨になってたよ。

靴の中がびしょびしょだよ。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


にこットガーデンでは


黄色いバラと赤いバラの手持ちができるけど。。う~ん、悩むなぁ!

そうそう。。。白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


釣りランキングでは、ヘラブナが60位になりました。

もっともあまりやってないからなぁ!(-0-)

5日夜に1回やって、大漁になったけど
新レアは釣れなかったよ。

そうそう、シャンパンタワーイベントも終っちゃったね。

タウンに午後立ち寄ったら暗くなっててタワーが目だったよ。

今日からのキングゴースト復活イベントシンも行ってきたよ。お庭も楽しみ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってうたた寝しちゃうシンは下位になっちゃったみたいだよ。はははぁ♪

やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれる人のほうが良いんだね。^^

このごろはシンが帰っても。。「あら、いつ帰ったの?」っていう感じだよ~♪

おうちから出すときだけは、「まあ一緒に遊んであげるかぁ」って、

出てきたり、食事をもっていった時だけは「にゃ~~♪」だって、世渡り上手だね

でも、昨夜の夕食かに入りシーチキンだけど名前が懐石て言うんだよ。
 
豪華版でシンよりいいもの食べてるぅぅ~~~(@@)


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

朝晩寒くなってきたけど、体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/06 19:01
シンシンさん
ばんちゃぁ.ひめぜんと開運...ぅっまいオチャケ買ってきちゃった♪
アバター
2011/10/06 18:29
こんばんは(♥´∀`♥)いつも訪問ありがとうございます^^感謝のステプ&水やりです(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2011/10/06 18:10
こんばんは♪
こちらの今日は秋晴れ!ちょっと暑い?!かなって感じでしたよ~。
アバター
2011/10/06 18:08
▼o・_・o▼コンバンワン♪魔界かぼちゃ~早速植えましたよぉ~❤;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/06 17:56
スミマセンが
事情があってしばらくニコタをお休みします<(_ _*)>
アバター
2011/10/06 17:22
wwwwww
アバター
2011/10/06 17:11
こんにちは☆今日はゆっくり出来たけど、ゆっくりし過ぎでだるいです・・・ww(><)
アバター
2011/10/06 17:07
こんにちは~☆いつもありがとー^^雑用いろいろ重なってるので、明日から一週間留守にします、よろしく~
アバター
2011/10/06 16:58
こんにちは^^
今日はぽかぽか陽気で眠たくなってしまいました(^^ゞ
3日間の職場体験も無事終了。
今日は荷物が多かったから彼らはクタクタだろうなぁ
アバター
2011/10/06 16:37

   。。。ありがと@^^@ 
    。。。メガになりそうな気がする@^^@

アバター
2011/10/06 16:03
こんにちは^^キングゴーストのご褒美40回と50回って手持ちアイテムかなぁ~(≧ω≦)ワクワク♪
アバター
2011/10/06 15:50

 こんにちは^^ バラを1つにしたけど。。まだまだ いっぱいあっていいね^^
  。。私もこの度 黄色のメガの手持ちを作りたくて。。。^^ 
 。。がんばるね^^!

アバター
2011/10/06 15:45
こんにちは。
こちらに失礼します。
タウンでグラスを積むイベント、まだ続くと思っていたのですが
もう積むことはできませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
アバター
2011/10/06 15:33
こんにちは。野菜が高いままですね;そろそろお店の料理の値段にも支障でそうです;;
アバター
2011/10/06 14:59
こんにちは♪ 今日は、ママ友とランチへ行って来ましたヽ(^o^)丿
美味しかったです(^u^)
アバター
2011/10/06 14:49
雨も上がってイイ天気になったよ!
絶好の行楽日和的な⁈
え?仕事?
もちろん、やる気もアップ、、、かなぁ?(笑)
アバター
2011/10/06 14:41
こんにちは^^
只今読書中。続きが気になるのでお急ぎステプ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2011/10/06 13:02
こんにちは~^^
いつも訪問ありがとうございます。
昼間は温かいですね^^

赤いバラの持ち手、素敵ですよ☆
アバター
2011/10/06 12:58
こんにちは^^
友申 どうもありがとうございました♪
こちらこそ よろしくお願いしますね~^^
アバター
2011/10/06 12:38
こんにちは!素敵な日を過ごしてね☆
アバター
2011/10/06 12:32
こんにちは。積みきれないようなバリエーション豊富な業務。今日はちょっとめまい・・。@@
シンシンさんには、バラの花が良く似合うようです。^^
アバター
2011/10/06 10:57
今日も良いお天気です。秋が深まってきましたね^^
アバター
2011/10/06 10:23
シンシンさんおはよぅございます(*✪ ◡✪)b✧ホットミルクティーが美味しい季節✿体を冷やさない様にね♪
早くかぼちゃ育てたいなぁ><
アバター
2011/10/06 09:16
おはよう(●^o^●)
お庭のバラを花束と1輪手持ちにしてもまだ綺麗にお庭で咲いてますねぇ✿^^✿
随分たくさんメガってくれたんですねぇ✿^^✿
色違いの手持ちが出来て羨ましいです(*^_^*)
アバター
2011/10/06 09:14
おはようございます^^
明日まで頑張ればまた連休ですね!
今日からお庭のイベントなんですね。昨日はタウンに行けなかったので
今日はイベント楽しみたいな♪
アバター
2011/10/06 09:08
おは♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫よ❤白バラ手持ちできました♫
いつもありがとうです♪♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2011/10/06 08:44
シンシンさんおはよぉ♪3日間の呪縛がやっと溶けました><今週もよろしくです(遅;;)
アバター
2011/10/06 08:25
おはようございますv
昨日は一日雨だったけど、今日は午後から晴れそうですb
やっぱり秋晴れは気持ちいいですもんね^^
アバター
2011/10/06 08:22
こっそりと大量のお水と活力剤をお届け中☆
メガれ~メガれ~~♪(*^‐^*)

赤メガバラ、とってもお似合いですよ❤
まだまだお庭にはメガバラ達がいっぱいで楽しませてもらっていますよ~(^o^)
アバター
2011/10/06 07:44
(♡^^♡)おはようございます*

だんだん朝が起きにくくなってきました~*
今日は爽やか秋晴れです*:゚☆

赤薔薇の手持ち、おめでとうございます。
大きくて綺麗ですよね♡
アバター
2011/10/06 07:22
おはようございます!
魔界かぼちゃの罠に嵌りそう・・・ ^^;
赤のメガバラ、素敵です♪
アバター
2011/10/06 06:58
おはようございます。
お水とステキのお届けです。
7日~9日までIN出来ないので、今日はその分念入りにお水を蒔いていきます。
また10日からお伺いさせて頂きます。
素敵な週末になりますように。
アバター
2011/10/06 06:52
おはよう^^
シンシンさん
手持ち薔薇似合っていますよ~♪
ディアちゃんグルメまっしぐら?
うふふ~^^
アバター
2011/10/06 06:39
おはよう御座います
いつも訪問ご苦労様
お礼のステプです
また訪問宜しくお願いします
(*ゝωб*)ノノシ
アバター
2011/10/06 06:17
おはよ~今日も1日p(*^-^*)q がんばっ♪
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^

コメありがとう^^シンさんもp(*^-^*)q がんばっ♪応援してるよん^^
アバター
2011/10/06 06:12
おはようございます ✿お水&stpのお届けです~♫

今日も駆け足巡回です♪
アバター
2011/10/06 03:30
(*・ェ・*)☆今晩は☆綺麗な薔薇のお庭ですね♫
アバター
2011/10/06 03:04
こばわ♡
アバター
2011/10/06 03:03
深夜にこんばんは(^-^)

我が家もそうです(笑)
猫はかに入り、私はカニカマです( *´艸`)
でも…親バカですから!
自分は安物でも、猫には良い物を食べさせてあげたいもの…ですよね?(笑)
アバター
2011/10/06 02:44
こんばんは。たまには ゆっくり寝ていい夢をみてださい^^
アバター
2011/10/06 02:37
こんばんは^^電気ストーブ出しましたが、昨日は雨で蒸し暑かったですね><
アバター
2011/10/06 02:03
こんばんわ☽雨降りで寒いです(つωi`。)我慢出来ずこたつ出しちゃいました((●´艸`))
アバター
2011/10/06 02:02
こんばんは☆転寝してたらこんな時間になっちゃいました∑( ̄Д ̄;)
アバター
2011/10/06 01:43
お休みなさい(-_-)zzz
アバター
2011/10/06 01:37
こんばんは(*^_^*)赤バラ とってても素敵です(^u^)
明日【今日】は 日差しが出て 暖かくなるみたいなので、よかったです(^u^)
☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/06 01:35
赤薔薇の手持ち、綺麗ですね^^
私は手持ちリーチですが、あと1本がなかなか・・・
ステプとお水、どうぞ♪
アバター
2011/10/06 01:30
ホクホクステプですぅ♬
アバター
2011/10/06 01:30
お水♪stp♪
待望のユリがようやくメガったので、みんなのところにも伝染するように持ってきてみました^^
寒いですよねぇ・・・シンシンさんはいつも遅い時間に起きてるので風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2011/10/06 01:10
あったかぁくぅしてぇ。。おやすぅみなさぁぃ❤。。素敵なぁ夢を~ねん^^゙ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅだよぅ♪w
アバター
2011/10/06 00:50
こんばんは~♪シンシンさんも寒いのでお体に気をつけてくださいね^^
アバター
2011/10/06 00:45
うわっ❤
おいしかったんだーーっ
あたいも・・・ちょっと・・・・^^
アバター
2011/10/06 00:43
こんばんは^^今日は冷たい雨の日でした。そんなに早く寒くならなくてもいいんですけどね。。。
アバター
2011/10/06 00:41
こんばんは^^今夜はずっと冷たい雨が降ってます~秋の長雨突入でしょうかね^^;
暖かくしてお休み下さいね^^♪
アバター
2011/10/06 00:38
今年のカボチャはワルそうな顔だな~w 
でも育てるの楽しみです♪
アバター
2011/10/06 00:37
カニ入りシーチキン!!@@
ゴージャス!!

なんだか。。。。おいちそう・・・・・^m^
シーチキン・・・・食べたくなってきたああああ
アバター
2011/10/06 00:22
こんばんは☆彡
こちらも朝からずーーっと☂です。同じく、靴の中までびしょびしょになって帰ってきました^_^;

赤バラのメガ手持ち花、お似合いです^^
両手に赤バラw 帽子にもw 胸元のバラもw 素敵ですね(◕‿◡✽)シンシン王子さま♪
アバター
2011/10/06 00:21
シンちゃん薔薇の貴公子じゃん@@ 素敵~~❤ ❤ 

魔法の呪いはとれたのですね^^ オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/10/06 00:20
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^
焼き芋を作りすぎたのでスイートポテト。。作ってみよっ ♬ぽち

おやすみなさ~い^^
かぜひかないように暖かくしてね^^
アバター
2011/10/06 00:18
シンシンさん~(。uωu)<こんばんゎ。

今日もいっぱいメガリますよ~に。ステプ+水やりポンね☆

昨日は、昼から今もずーと雨☝(◔ิ_◔)☂

雨が降ると~気持ちも下降気味ですね。

朝~起きたら晴れていますよーに!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/06 00:17
シンシンちゃん、こんばんは♪
眠いよ~ (ㅎωㅎ*) ウトウト…
彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/10/06 00:11
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)
アバター
2011/10/06 00:03
こんばんはステプ♪雨の日になりましたね…さらに寒くなって腰にも痛みが(ぇ。秋を通り越して若干冬になっているような><
アバター
2011/10/05 23:59
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

一雨ごとに寒さが増しますね~(>_<)

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/05 23:55
今日からまたタウンに通う日々が始まりましたね☆ おやすみ(。´-ω-`。).zZ
アバター
2011/10/05 23:55
こんばんは☆明日は天気回復しそうですね
アバター
2011/10/05 23:55
こんばんは♪ 雨で11月中旬の陽気でした。
寒いので電気座布団使いました^^/
アバター
2011/10/05 23:50
こんばんはー。
12時前の猛ダッシュです(汗
アバター
2011/10/05 23:46
シンさん、こんばんは☽
なんだか風邪が治りません…´口`。今日は暖かくして早めに寝ます~> <
アバター
2011/10/05 23:46
こんばんは^^
訪問ありがとうございました♪
寒くなりましたので 体調には十分気を付けて下さいね^^
アバター
2011/10/05 23:40
こんばんは
インフルエンザの予約を取らなければと
あちこちの病院に値段の確認中です
アバター
2011/10/05 23:39
こんばんは♪
今は雨だし寒いけど、週末は晴れて暖かくなるみたい!!ちょっとの我慢だ(^ー^* )
アバター
2011/10/05 23:37
こんばんは。朝晩は寒いですね。シンシンさんは大丈夫ですか?私はちょっと風邪気味です。
秋の夜はなぜか淋しい気分になります。
アバター
2011/10/05 23:36
水やり&STPです。
アバター
2011/10/05 23:34
こんばんは(*´∇`)ノふと気づけば平穏な一日が終わろうとしてます^^バラードを聴きながら訪問中♪
アバター
2011/10/05 23:31
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^忙しくてもお仕事お休みと言うだけで嬉しいです^^
アバター
2011/10/05 23:30
こんばんは(。・ω・。)ノ"昨日からPCの調子が悪くて…慌てて巡回失礼します(_ _(-(エ)-;(
アバター
2011/10/05 23:24
こんばんは☆冷たい雨の一日でした。暖かくしてお休みくださぁい✿
アバター
2011/10/05 23:23
昨日、今日とこのくらいの時間にINできました。最近は朝型になった(した)ものですから。はい。はい。
アバター
2011/10/05 23:20
今晩は、魔法が解けて良かったですね。
今日からハロウィンのパンプキン城イベントが、始まりましたね。
広場の妖しい雰囲気は、さすがハロウィンって感じでステキでした。
新作アイテムもかなり好みの物が多くて、選ぶのが大変です。
今年の背中のゴーストも可愛くて、ツボにはまりました。
最後の2つのアイテムが『?』になっていたのが、気になります。
早く見てみたいです。
アバター
2011/10/05 23:15
満月は私を食いしん坊にする!(^0^)/キャオォーーン!
アバター
2011/10/05 23:13
こんばんは
今日は寒かった~^^;
アバター
2011/10/05 23:12
こんばんは!
外は久しぶりの大雨です。
一気に寒くなりました;
アバター
2011/10/05 23:11
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまですw今日は雨でちょっと寒かったです
アバター
2011/10/05 23:10
こんばんは^^週も半ばですね♪今週もあと少し頑張って行きましょう☆
アバター
2011/10/05 23:08
こんばんは♪
やたら冷たい雨が降っていてちょっとビックリでした^^:
でもこのまま寒くなるわけでもなさそうなので一安心ですw
アバター
2011/10/05 22:59
こんばんは✿
ハロウィンイベントが始まりましたね^^
アバター
2011/10/05 22:51
こんばんは^^

今日は雨で寒かったです^^:
風邪ひかないようにねぇ☆
アバター
2011/10/05 22:48
こんばんは!

すっかり遅くなりました。
いつも有り難うございます♪
アバター
2011/10/05 22:42
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

肌寒いですねwww
アバター
2011/10/05 22:19
こんばんはシンシンさん
今日はすこぶる寒かったですよ 気温16度はさすがにブルッときました
なので 今夜は温かいおうどんでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
そんな手抜きだなんて言わないでね   身体の中から暖めるにはこの手が一番
今度はお野菜たっぷりの鍋うどんにしようかなぁ
でもシンシンさんはディアちゃんがいるから 夜寝る時に一緒に寝たら最高に暖かいですよね^^
い い な ぁ 。。。。。。^^
アバター
2011/10/05 21:59
こんばんは(^^) ずっと雨でしたねー
アバター
2011/10/05 21:58
車で出かけた母に手を振っていたら角から曲がってきた
知らないおじさんが私に向かって手を振ってくれた@@
アバター
2011/10/05 21:56
こんばんは☆ハロウィンイベント第2弾始まってましたね(*´∇`*)
アバター
2011/10/05 21:35
お祝いメッセージを有難うございました。(#^.^#)
アバター
2011/10/05 21:29
こんばんは~魔法の言葉思い出せてよかったです^^
雨が降るとよけい寒いですね
風邪に注意です!w
アバター
2011/10/05 21:20
こんばんは☆ 明日からキングゴーストイベントが始まりますね。イベントづくしのニコタじゃのぅー
アバター
2011/10/05 21:15
こんばんは。
黄色バラが1つようやくメガりました。
1日早ければ昨日は最高に嬉しかったのに。
アバター
2011/10/05 21:13
お粥と梅干しとうどんと絹ごし豆腐と卵と
ヨーグルトとヤクルトの生活に飽きましたわ(>_<)
アバター
2011/10/05 21:01
寒いです・・・弱い地震もありました
でもがんばるぞっと
アバター
2011/10/05 21:00
今晩は^^シンシンさん☆
召還方法を間違えてオバケがいっぱいまとわりついちゃいました(-n-*www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.