Nicotto Town


ヤツフサの妄想


いきなり “H” なんて酷いじゃない!

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック H【オレンジ】をもらいました。


聞いてくださいよ、今日ちょっと酷い目に合ったんですよ、

と言うのも私具合が悪くてお医者さんに行ったんです。

そしたらいきなり口の中にアレ突っ込まれて、嫌がってるのに

出したり入れたりするんですよ! ><


・・・
・・



ええ、歯医者に行ってきたのです。 Orz


虫歯を放置すること約1年・・・

とうとう歯が割れまして、口の中がズタズタになってしまったので、

大っ嫌いな歯医者に行ってきたのです。

流石に医者にもあきれられ、

そりゃもう痛かったら手を上げてくださいねなんて事も言われず、

あんたここまで我慢したんだから多少痛くても動かないようにね!

と言わんばかりに、めちゃくちゃゴリゴリやられてきました。


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::

アバター
2011/10/06 20:20
>べーた様
もうね、凄い勢いでゴリゴリやられたざんす。
でもその分早かったですけどね (^_^;)

凄い早業と言うか物凄く乱暴な治療でしたが、
詰め物が取れて放置していた私も悪いですねw

おっ!
べーたさんもかぶせたのが取れたのですね!
私の様にゴリゴリと削られるがいいですよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/05 21:57
>あんたここまで我慢したんだから多少痛くても動かないようにね!
酷い。
でも面白い。w
どんな痛みにも耐えられるほど悪化してましたか。
私もかぶせていたものが取れちゃってるのですが、なんせ神経がないから全く痛くない。
だから歯医者も行ってない。
これでいいのだろうか・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.